SSブログ
サッカー ブログトップ
- | 次の10件

みっちゃん いってらっしゃーい(*^^*)ノシ [サッカー]

鹿島の小笠原がメッシーナに期限付き移籍
イタリアに出発しましたねー。

けーたん、結構期待してたりするんですよー。
みっちゃんのポジションは大変だと思うけど、
頑張ってレベルアップしてほしいなーって感じです。
みっちゃん、思いっきりやってらっしゃーい(*^^*)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

名波がセレッソに? [サッカー]

さっきネットを見ていたら、こんな記事が目に入ったぁ。

 名波がC大阪へレンタル移籍決定的に

Σ(T∇T;) えっマジ?
って感じなんだけど、嘉人と名波が絡むのもちょっと見てみたいから
そうなったらいいなぁ・・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんでだ ジダーン(><*) [サッカー]

今日は朝3時に起きて見ておりますですよ、
ワールドカップ決勝 フランス対イタリア。

むー、延長になって、頭突きで退場なんて、

なんでだ ジダーン(><*)

たしかにイライラ募る試合だとは思うけど・・・。
でも頭突きしようと思った時点で、ジダンは腹をくくってたのかなぁ。
それで終わりでもいいと思ったのか・・・。
んー、ほんと残念だ・・・。
勝ち負けよりも、ジダンが退場で終わってしまうのが残念だぁ・・・(; ;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒデが・・・ [サッカー]

昨日10時に寝て4時半に起き、朝ご飯食べながらTV見てたら・・

「中田引退!」

って文字が目に入ってきた。

 ヒデが引退・・・ヒデが引退・・・

この言葉が未だに頭をグルグルしてるんだけど、
全然こんな事、考えてもみなかったよぉ。
ヒデが書いたメール見て、涙出た。
やっぱりワールドカップで予選敗退が決定して泣き崩れていた時に
心はもう決まってしまったのかな・・・。

まだまだプレー見たかったよー。
代表だけ引退でも良かったじゃないかぁ・・・。
でもスパッと決断したのもヒデらしいといえば、そうだけど・・・。
ほんとに辞めちゃうのー?

今ここで中田監督がいなくなったら・・・。
代表の中でも、あえてビシビシやってみんなと温度差が出て悩んでも
それでも貫き通して我慢して頑張ってきたのに
ヒデ、今辞めちゃっていいの・・・?
オシムになったとしても、ヒデのようにビシっと気持ちを引き締める人が
いなくなっちゃったら・・・。
ってか、代表とかそんなことどうでもいい

ヒデがいないなんて、つまらないじゃないかーーーーーーーー!!!!

なんでだよーーーーーーーーーヒデーーーー(><*)


なんだか今日は仕事にならないかもだけど・・・とりあえず行ってきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本対ブラジル戦 [サッカー]

日本対ブラジル戦。

今日のスタメンは、ワールドカップの中で
一番ワクワクするスタメンでしたぁ。

巻、加地、稲本。

頑張れ日本!ほんとそう思った。

玉田が点入れた時、少しもしかして?って感じがしたけど、
ブラジル本気出してなかったんだなぁ…。
巻も稲本も加地も川口もみんなよくやってたけど…
負けてしまった。

やっぱり見てるとどうしても頭をよぎるんですよ。

松井がいたら…
大ちゃんがいたら…って(>_<")

ホントにいたら、今大会の結果も変わってたかもな。

あ~あ…(*´-`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

代表発表から1日経って・・・。 [サッカー]

昨日代表発表から1日経って・・・。

大ちゃんのコメントがいくら待ってもないなぁ・・・と思いながら、
巻のお父さんが発表の瞬間に大喜びする姿や
巻のお父さんがアイスホッケーの選手で、巻もその影響でホッケーしてたので
ゴール前でも飛び込んでいけるのはホッケーのおかげなんだとか
TVでやってるのを見てたんですよー。

けーたんが一番大好きなのはアテネ世代で、
アテネ世代から駒野が出てくれただけでもうれしいんだけど、
阿部ちゃん(ジェフの)が大ちゃんに「うちらの世代で頑張ろう」ってメールしたとか、
嘉人や茂庭や寿人も同じようにうちらの世代で行こうって思っているようで
ほんとうれしくなりましたよぉ。
もちろん今回のワールドカップも応援するのは当たり前だし、
やっと出られた俊輔や巻と駒野に期待してますぅ。
でも、けーたんの中で一番楽しみなのは、
4年後のアテネ世代達のワールドカップって感じです。
谷間谷間と言われながらも、屈せず今まで頑張ってきてる彼らは
ほんと精神的に強いし頼もしいし大好きですよ。

このアンケートでもわかるとおり、
大ちゃんはやっぱり選んで欲しかったって言ってる人は多いし
けーたんだってそうです。そんなのあたりまえーーーー(><*)

でもねー・・・

この記事を見たら・・・

もう大号泣してしまった・・・(ノ_<。)

何年も前から大ちゃんの事応援してきて
日本代表も少ない出場回数だって結果残してるし、
ルマンでだってすごい成績も結果も出してたもん。
きっと大ちゃんだってドキドキしながらも大丈夫かな?って思ってたハズ。
でもそんないろんな思いをわかった上でこの記事読んだら
もう涙が止まらない。
大ちゃんがコメント出してないのは
答えられない位ショック受けてるって事なんだきっと。

いやもうね・・・。
今回選ばれたみんな、この悔しい思いして涙してるドラゴンや
大ちゃん達の事をしっかり目に焼き付けてほしいし
すぐに負けたらほんと絶対に許さないんだからぁ!(><*)

ドラゴンの娘が「ジーコ嫌い!」って言ったそうですが、
けーたんもジーコが監督に選ばれた時からアンチジーコなので一緒だねー(笑)<ドラゴン娘

まぁこんな事言ってても選手は大好きなので
青ユニ着て応援しますよサムライブルー  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

そして大ちゃん、早く元気になれー。頑張れファンタジスタ(><*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表決定・・・(T∇T) [サッカー]

土曜日にDS Lite をゲットした日に車で走ってたら
なにやら視線を感じたんですよ・・・。
で、視線を感じる方を見上げてみると、そこにはツネちゃんが ρ(・・*)

わかるかなぁ?ツネちゃんってガンバの宮本ですぅ。
10番って俊輔じゃなーいのぉー?と突っ込んではみましたけども、
ビル全体がツネちゃんになってるのはなんかすごーい。
ワールドカップも近いからって事なんだろうけども。

そして今日ワールドカップ代表選手が発表されましたねー。

でも・・・・・・・・・・・・・(T∇T)

そこには「あの人がいないのー(><*)」

あの人っていうのは、けーたんが大好きな大ちゃんこと松井大輔・・・(; ;)

あぁ、これでなんかテンションかなり下がってしまった・・・。
ってかマジ凹んだ・・・。

巻が代表に選ばれたのはすごいうれしいんだけどぉ。
巻おめでとーーーー!

でもなんかぁ・・・
ファンタジスタがいるといないとじゃ・・・
やっぱり応援するテンションが変わっちゃうなぁ・・・。
好きな選手も選ばれてはいるけれども。
はーあぁぁぁぁ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表対エクアドル戦ですが・・・*キリンチャレンジカップ* [サッカー]

今日は日本代表対エクアドル戦だったりするんだけども・・・。
けーたんのテンションはぁ、かーーーなーーーーり下がり気味(・・;)

大ちゃん(松井大輔)や俊輔がいないのが一番大きいんだけども・・・。
魅せるプレーをしてくれる、ボールを持ったらワクワクさせてくれる
期待させてくれる人がいないし。
アンチジーコってせいもあるんだけども。

もともとけーたん、大好きな大ちゃんを始め、嘉人や
今野、茂庭、阿部ちゃん、ナオ、寿人など、今回控えに入ってる人が多いけど、
一つ下の谷間の世代と言われてた人達が好きなんですよぉ。
そのせいもあって、今の代表で気になる選手と言えば、シンジとドラゴンと・・・と・・・
あとは控えにいる人達ばっかりだったりします。巻とか寿人とかね。

だ~からなんだかね・・・。みんな自分アピールするのに必死だし
ボール持ちすぎてたりして、見ててもちょっと楽しくない。
みんな頑張ってるし、日本には勝ってほしいんだけどね。
そんな感じなので、今も静観って感じです。
大ちゃんいたらなぁ~・・・・(-。-;)

と思ってたら、やったよ寿人!ゴール決めたぁ~(*^^*)v
寿人と巻に交代して正解だったね(・-・*)ヌフフ♪
なんだかんだ言って最後まで見ちゃったけども、やっぱりDF甘いんでないの?
その中で寿人がやったのは、お見事だったよ~♪
よかったねー、寿人(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。