SSブログ

代表発表から1日経って・・・。 [サッカー]

昨日代表発表から1日経って・・・。

大ちゃんのコメントがいくら待ってもないなぁ・・・と思いながら、
巻のお父さんが発表の瞬間に大喜びする姿や
巻のお父さんがアイスホッケーの選手で、巻もその影響でホッケーしてたので
ゴール前でも飛び込んでいけるのはホッケーのおかげなんだとか
TVでやってるのを見てたんですよー。

けーたんが一番大好きなのはアテネ世代で、
アテネ世代から駒野が出てくれただけでもうれしいんだけど、
阿部ちゃん(ジェフの)が大ちゃんに「うちらの世代で頑張ろう」ってメールしたとか、
嘉人や茂庭や寿人も同じようにうちらの世代で行こうって思っているようで
ほんとうれしくなりましたよぉ。
もちろん今回のワールドカップも応援するのは当たり前だし、
やっと出られた俊輔や巻と駒野に期待してますぅ。
でも、けーたんの中で一番楽しみなのは、
4年後のアテネ世代達のワールドカップって感じです。
谷間谷間と言われながらも、屈せず今まで頑張ってきてる彼らは
ほんと精神的に強いし頼もしいし大好きですよ。

このアンケートでもわかるとおり、
大ちゃんはやっぱり選んで欲しかったって言ってる人は多いし
けーたんだってそうです。そんなのあたりまえーーーー(><*)

でもねー・・・

この記事を見たら・・・

もう大号泣してしまった・・・(ノ_<。)

何年も前から大ちゃんの事応援してきて
日本代表も少ない出場回数だって結果残してるし、
ルマンでだってすごい成績も結果も出してたもん。
きっと大ちゃんだってドキドキしながらも大丈夫かな?って思ってたハズ。
でもそんないろんな思いをわかった上でこの記事読んだら
もう涙が止まらない。
大ちゃんがコメント出してないのは
答えられない位ショック受けてるって事なんだきっと。

いやもうね・・・。
今回選ばれたみんな、この悔しい思いして涙してるドラゴンや
大ちゃん達の事をしっかり目に焼き付けてほしいし
すぐに負けたらほんと絶対に許さないんだからぁ!(><*)

ドラゴンの娘が「ジーコ嫌い!」って言ったそうですが、
けーたんもジーコが監督に選ばれた時からアンチジーコなので一緒だねー(笑)<ドラゴン娘

まぁこんな事言ってても選手は大好きなので
青ユニ着て応援しますよサムライブルー  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

そして大ちゃん、早く元気になれー。頑張れファンタジスタ(><*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ジンタ

初めましてです、こんにちは。
僕も松井落選は凹みました....。
あのPLAYをW杯で見たかった〜!
by ジンタ (2006-05-16 20:35) 

けーたん

はじめましてジンタさん(*^^*)
nice!もありがとうございますぅ♪
ほんと松井残念でしたねー(; ;)
私も見たかったぁ~!
きっとドキドキワクワクするPLAYをしてくれたと思いますよぉ。
コレをバネにしてまたいーっぱい魅せてほしいですね(><*)
by けーたん (2006-05-16 22:07) 

noric

松井は残念でしたね。2010年に期待してます。
by noric (2006-05-19 18:29) 

けーたん

こんにちはnoricさん。
いつもnice!もありがとうございますぅ(><*)
うん、ほんとに残念です・・・・・・・。
2010年に期待ですね。俊輔のように、4年後目指して頑張れ松井!

今はもうすぐ始まるW杯、無念な分も応援します。
私が好きなロナウジーニョも出ますしね(*'ー'*)
きっと日本代表も頑張ってくれると思うし、期待してます♪
by けーたん (2006-05-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。