SSブログ

日本代表対エクアドル戦ですが・・・*キリンチャレンジカップ* [サッカー]

今日は日本代表対エクアドル戦だったりするんだけども・・・。
けーたんのテンションはぁ、かーーーなーーーーり下がり気味(・・;)

大ちゃん(松井大輔)や俊輔がいないのが一番大きいんだけども・・・。
魅せるプレーをしてくれる、ボールを持ったらワクワクさせてくれる
期待させてくれる人がいないし。
アンチジーコってせいもあるんだけども。

もともとけーたん、大好きな大ちゃんを始め、嘉人や
今野、茂庭、阿部ちゃん、ナオ、寿人など、今回控えに入ってる人が多いけど、
一つ下の谷間の世代と言われてた人達が好きなんですよぉ。
そのせいもあって、今の代表で気になる選手と言えば、シンジとドラゴンと・・・と・・・
あとは控えにいる人達ばっかりだったりします。巻とか寿人とかね。

だ~からなんだかね・・・。みんな自分アピールするのに必死だし
ボール持ちすぎてたりして、見ててもちょっと楽しくない。
みんな頑張ってるし、日本には勝ってほしいんだけどね。
そんな感じなので、今も静観って感じです。
大ちゃんいたらなぁ~・・・・(-。-;)

と思ってたら、やったよ寿人!ゴール決めたぁ~(*^^*)v
寿人と巻に交代して正解だったね(・-・*)ヌフフ♪
なんだかんだ言って最後まで見ちゃったけども、やっぱりDF甘いんでないの?
その中で寿人がやったのは、お見事だったよ~♪
よかったねー、寿人(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。