SSブログ

日本代表決定・・・(T∇T) [サッカー]

土曜日にDS Lite をゲットした日に車で走ってたら
なにやら視線を感じたんですよ・・・。
で、視線を感じる方を見上げてみると、そこにはツネちゃんが ρ(・・*)

わかるかなぁ?ツネちゃんってガンバの宮本ですぅ。
10番って俊輔じゃなーいのぉー?と突っ込んではみましたけども、
ビル全体がツネちゃんになってるのはなんかすごーい。
ワールドカップも近いからって事なんだろうけども。

そして今日ワールドカップ代表選手が発表されましたねー。

でも・・・・・・・・・・・・・(T∇T)

そこには「あの人がいないのー(><*)」

あの人っていうのは、けーたんが大好きな大ちゃんこと松井大輔・・・(; ;)

あぁ、これでなんかテンションかなり下がってしまった・・・。
ってかマジ凹んだ・・・。

巻が代表に選ばれたのはすごいうれしいんだけどぉ。
巻おめでとーーーー!

でもなんかぁ・・・
ファンタジスタがいるといないとじゃ・・・
やっぱり応援するテンションが変わっちゃうなぁ・・・。
好きな選手も選ばれてはいるけれども。
はーあぁぁぁぁ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

松井は残念でしたね。巻がやりますから、日本代表を応援しましょう。
by noric (2006-05-15 19:36) 

けーたん

こんばんはぁ noricさん。
nice!もありがとうございますぅ♪
そうですよね、巻やってくれますよねー(><*)
ちょっと元気でましたぁ。ありがとうnoricさん。

悔しい思いをした選手の分もみんなに頑張ってもらいたいです。
もちろん日本代表応援しますよぉ~(*^-^*)/
ほんとに頑張れ日本代表 サムライブルー!
by けーたん (2006-05-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。