SSブログ

博多屋台風焼きラーメン [新製品]

今日の晩ご飯は、永谷園の博多屋台風焼きラーメンでした。
新製品がめちゃめちゃ早く入荷する激安スーパーでゲットしたので、早速作ってみました。
それがρ(・・*) コレですぅ。

野菜いっぱい入れてみました('-'*)

この商品、醤油とんこつとソースとんこつの2種類あるんだけど、
今日作ったのは醤油とんこつですぅ。
ソースとんこつもすでに食べたんだけど、そっちはなんか焼きそばチックで
ラーメンって感じはしなかったんだけども、
醤油とんこつの方はラーメンって感じがして、けーたんはこっちのがおすすめです。
なんか皿うどんの麺がとんこつラーメンの細麺になりましたって感じ(笑)
皿うどんや焼きそば好きな人はハマルかもしれないですよ(*^^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

カップヌードル チゲビッグ [新製品]

今日のお昼は ρ(・・*)コレ

新製品のカップヌードルチゲビッグでした(*^^*)

これ、かなりおいしかったぁ~♪
カップヌードルでおなじみの玉子も入ってたけど、お肉も薄切りチックな豚肉で
キムチの味もちゃんとしてたし、ニンニクの芽などの具もいっぱいで、
かなり満足度高いかもー♪
ただ、食べた後にニンニクのニオイが少しするから
その辺りちょっと注意ですよぉ。
白いご飯と一緒に食べるのがおすすめで~す(*^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お茶漬うどん [新製品]

けーたんが買い物に行くスーパーは、新製品がかなり早く入荷されるので
新しいもの好きにはもうたまらないスーパーなんだけども、
昨日買い物に行った時にまたまた新製品を発見!即ゲットしてきましたぁ。

それが ρ(・・*) コレ

日清のお茶漬うどん わさび風味」です(*^^*)
日清食品のHP検索したんだけど、今現在まだこの商品が出てないんです。
なのでリンクは貼れませんが・・・(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

晩ご飯はホワイトカレー [新製品]

今日はめちゃめちゃ寒かった(; ;)
朝、仕事に行くために準備をして、6時すぎに出かけようと玄関のドアを開けたら・・・
めっちゃ雪降ってましたぁ。それも粉雪が・・・。
思わず頭の中では、「 こなぁ~ゆきぃ~♪」とレミオロメンの粉雪がエンドレスに響き渡り・・・
しばらく呆然と立ちつくしてしまいました。

もちろん仕事場でもかなり凍えましたぁ・・・肩とつま先がカチンコチンでした。
まぁ、凍えてるのはいつもの事だし、この冬の間ずっと凍えっぱなしで
暖かいなぁ~って思った事なんて、一度もありませんでしたが・・・(^^;)
これでも仕事場って倉庫ではなく、ちゃんとしたアンティークなビルの中の部屋ですよ(笑)
たぶんうちの会社には、暖房って言葉は存在しないんだきっと・・・(-"-;)

ってことで、晩ご飯は、あったまるカレーにしよう♪とスーパーに行くと・・・。
新製品がいち早く入るスーパーだけあって、初めて目にする
北海道ホワイトカレーなるものがそこにずらぁ~っと重ねて置いてありましたぁ。

新製品には目がないので、早速購入~ v(*^^*)
豚肉か鶏肉と箱には書いてあったので、豚肉で作ってみましたよぉ。

見た目はほんとにクリームシチューです。
でも、香りと味は・・・とってもスパイシーなカレー('-'*)
中辛くらいの辛さだと思うんだけど、牛乳も入っているので味はかなりマイルド~。
私はとてもスパイシーなカレーが好きなので、これはかなり気に入りました(*^^*)
見た目と味が違うので、どっきりにも使えると思うけど・・・ニオイでばれちゃうかな(笑)

私的にはかなりおすすめなカレー♪みなさんもいかがでしょ?(*^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。