SSブログ

Z7 [新製品]

今日、朝コンビニで
また新発売の飲み物を見つけたので買ってみました。
それがKIRINのZ7(ジー・セブン)

大人の必須ミネラル「亜鉛」を
1日の摂取目安量7mg配合している
不規則な生活や偏った食生活を送りがちな
大人のためのデイリープレミアム飲料
だそうですよ。
ちなみに亜鉛って、味覚を正常に保ったり
皮膚や粘膜の健康維持を助けるんだって。

これ体にとてもよさそうで
アミノ酸1000mgとクエン酸900mgも入ってるらしく
どんな味?と思うでしょ?
飲んでみると・・・
スポーツドリンクの味です。うん。
アクエリアスちっくな味?
ごくごく飲んじゃう感じ。
たまにはこんなのもいいかもね(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆば乳の姫とうふ [新製品]

今日晩ご飯に冷ややっこも食べたんですけど
ものすごいおいしい豆腐だったので、ちょっとご紹介(笑)

前に男前豆腐店の豆腐がおいしいって書いたんだけど、
それに負けずおいしいお豆腐です。
それが ρ(・・*) コレ
姫とうふ
紀文 ゆば乳の姫とうふです。
すいません、お豆腐写したかったんですけど
既にお腹の中に・・・(^^;)
なのでパッケージを(笑)

ゆば乳って何?って思うと思うんですけど、
ゆばを作るための豆乳をゆば乳と言うらしく
(写真に書いてあるよね(^^;))
すごいコクとうまみがあるんですよ。
なので、すごい口の中でまったりしつつ
コクがぶわーっと広がって「濃いーーーっ」って感じ。

これから冷ややっこの季節だと思うんですけど、
このお豆腐オススメですよ。
柔らかいので出す時注意なんですけどね・・・
力入れすぎるとグチャっといくので。
でも食べると贅沢な気分になれるお豆腐ですよ(*^^*)
また今度買おうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

紅茶花伝 黒砂糖入り焙煎紅茶 [新製品]

いつも、けーたんは仕事場に
My水筒を持って行ってるんですよ。
THERMOSのリンク先にあるやつの
2個位前のやつを何年も使い続けているんですけどね、
何年経っても使い心地変わらないし使いやすいし
飲みやすいしもれないしオススメなんですよぉ。

で、お気に入りの珈琲を行く前に入れて
飲みながら仕事してるわけなんですけどね、
今日はちょっと気分を変えて
コンビニで買う事にしたんですよぉ。

そこで発見したのが新製品の
紅茶花伝 黒砂糖入り焙煎紅茶です。
まずね、見た目に惹かれちゃったんですよ。
このボトル、すごいスリムで持ちやすい(笑)
紅茶以外にもあったんだけど、
今日は紅茶な気分だったのでコレにしました。

入っている量は450mlですけど、
鞄に入れるとかさばるペットボトルが
これだけ薄いと超便利かも(*^^*)
あと、黒糖好きなので、黒糖入りってのもいい感じ♪
紅茶花伝って甘いイメージあったけど、
これはけーたんにはちょうどいいなー♪

このペットボトル、どうやら限定販売らしいんだけど
普及してくれないかしら・・・。
暑い季節は特に持ち歩く事も多いと思うし。
また他の種類も買ってみようっと(^ー^* )フフ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ローヤルゼリーのamino Supli [新製品]

いやいや、深夜バスの往復ってやっぱり疲れるもので
体ガタガタだったりして(笑)
なんてったって、腰が・・・椎間板ヘルニアが悪化(; ;)
座骨神経痛まで出てきちゃってて
昨日の夜もあまり眠れなかった状態でした。

で、コルセットして仕事に出かけたんですが
そこで見つけた新製品が ρ(・・*) コレ
ローヤルゼリーのamino Supli
ローヤルゼリーのamino Supliです。
どうやら今日発売だったらしく、
新製品大好きなので、なんかうれしい(笑)

で、このSupli、働く人にピッタリらしく
栄養補給と水分補給がまとめて出来ちゃう
疲れてる人にもってこい!な飲み物(笑)
ローヤルゼリーやら色々入っております。
味もね、おいしいんですよ。
オロナミンCみたいな味で、グビグビいっちゃいます。

コレ飲んでたら、「疲れちゃってるのー?」と
早速突っ込みが入りましたが
ええ、疲れておりますですとも(笑)
はぁ・・・しばらくコルセットとお友達かなぁ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ゆず緑茶 [新製品]

いやいや、けーたんの喉と鼻、
昨日よりひどくなってまして・・・。
今日の朝はもう声も出ず、頭も喉も鼻も耳も激痛なまま。
ぼーーーーーーっとしてる状態で会社の子にも
「目が・・・ウルウルしてやばいでぇ(><*)」って言われ
「うん、めちゃめちゃヤバいと思うぅ・・・(; ;)」と
ウルウルしながら答え、マスクをしつつ、
なんとか仕事してきました。

で、仕事前に「これはのど飴がいるな・・・」って思って
コンビニ入ったんですよ。
そこでこんな物を発見!ρ(・・*)
ゆず緑茶
伊藤園のゆず緑茶です。

ゆずって喉に良さそうじゃないですか(^^;)
もう、とにかく痛くてしんどいので
体に良さそうなものなら何でも試したいんですよ(; ;)
その位今回つらいー(><*)

で、早速飲んでみましたよ。
けーたん、柚子茶を想像していたんだけど、
全く予測を裏切られたって感じでした。
なんかね、一言で言うと「ジャスミンティーのゆず風味」ですな。
ジャスミンティーの味の後にふわっと柚子の香りがする感じ。

けーたん、柚子好きなので、これ結構好きですねー♪
ただ、好みははっきり分かれる味と思いますぅ。
後味はかなりすっきり(*^^*)
柑橘系のいい所ですな。

昨日は日本で初めて給食でカレーが出たって言う
カレーの日だったけど、けーたんちは今日カレーです。
風邪の時はカレーがイイですね・・・。
栄養たっぷりだし・・・。
はぁ・・・orz

明日・・・ひどくなってないといいな・・・無理だろうけど(><*)
あぅ、つらひ・・・(; ;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

MEGA MAC [新製品]

今日はCMでずっと気になっていたものを
ゲットしてきましたー(*^^*)
それが ρ(・・*) コレ
MEGA MAC
新発売のMEGA MACです(*ノノ)

マクド大好きなけーたんですが、
このCM見た瞬間「是非とも食べたい(* v v)」と
思っていたんですよ♪
注文している人達もみなさん
やはりMEGA MACでしたよぉ。

で、家にお持ち帰りして
さっそく箱を開けてみると・・・ρ(・・*)
MEGA MAC アップで
ジャーン!はじめまして <(_ _)>
CM見て以来、首を長くしてお待ちしておりましたよ~。
もうめちゃめちゃおいしそうじゃないですか(><*)

横から見るとこんな感じで
MEGA MAC 横から
ビッグマックに1枚ずつプラスされた感じで
4枚入ってますぅ。

味はビッグマックと同じだけど、
いやーこれおいしいわ~(^ー^* )フフ♪
期間限定なんて誠に残念(; ;)
けーたん、マスタード大好きなので
マスタードをプラスしましたけど
ん~また絶対買っちゃうぞー(笑)

ちなみにこれ、店内では・・・
かなり厚みがあるし、人目も気になるので・・・
ちょっと食べるの難しいのでは?(^^;)
お持ち帰りして、お家で大きな口を開けて
周りを気にせずモグモグパクパク頂くのがおすすめです(*^-')b
いやぁ~おいしかったーーーーー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊藤園の梅こんぶ茶 [新製品]

今出かけてるんですけど、 前からずっと気になっていた あの飲み物をゲットしてみましたよぉ。

それがρ(・・*) コレ
伊藤園の梅こんぶ茶
伊藤園の梅こんぶ茶~(´ー`)

けーたん、小さいころから こんぶ茶よく飲んでたんですよ(^^;)

最近ではお料理でも引っ張りだこですねぇ。 大根を短冊に薄く切って、 こんぶ茶とマヨネーズで和えると 箸休めな一品の出来上がりだったりしますぅ。 簡単な上においしいのでオススメです(^^)v

あ、話を戻して・・・(^^;) 梅こんぶ茶飲んでみたら、 想像通りな梅の香りとちょっとすっぱく、 それをこんぶ茶が丸くまとめた 家で飲む梅こんぶ茶と同じ美味しさです。 飲んだらほっこりいい感じ(笑) ただ、ちょっと濃いのでちびちび飲むのがいいかも♪ うん、ほっこり~(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまた十勝新津製麺 (*^-')b [新製品]

けーたんが大好きな十勝新津製麺なんだけど、
お盆前に食べたのがあるのでちょっと書いてみますですよ。

けーたんが食べたのは、まずρ(・・*) コレ

包丁切り 自慢の麺 塩らーめんです。
あ、支えてくれてるのは、けーたんの大事なかわいいもんたです(笑)
支えてくれてありがと♪(><*)

そう、もんたが支えられる位ということはですよ、
かなり小さいんです、これ。
サイズ的には、んーーーー、よくあるカップラーメンのミニサイズな大きさ。
全然物足りない気がする位小さいんですよこれ。
でも、包丁切りって書いてあるだけあって、麺はコシがあるし
小さくてもいいかなって気になっちゃいます。

味は・・・・塩らーめんと書いてあるけど、
魚ダシがすごく効いてる感じがするので、少ししょうゆっぽく感じるかも。
相変わらず十勝新津製麺は4分待つことになってますが、
けーたんはいつもプラス2分待ってます(笑)
それでもコシが失われないし、味もしみてまたおいしい気がしてて(^^;)


そしてもう一つが ρ(・・*) コレ

本格直火焼 こくとろチャーシューらーめん こがし醤油味です。

これもまたねー、相変わらず麺にコシがある(><*)
ちょっと味が濃いいんだけど、醤油味がまたいい感じなんですよ。
チャーシューは、少しぽろぽろしてたけども、
味が濃いからご飯にめちゃめちゃ合うかも。

やっぱりおいしいなー 十勝新津製麺。
十勝新津製麺って麺がやっぱり普通と違うから、ほんとにクセになります。
また見つけたら食べてみよー(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

十勝新津製麺 [新製品]

今日のお昼、サークルKサンクスで買った
カップラーメンを食べたんですよ。

十勝新津製麺から出ている
「北海道十勝発 今が旬 
グリーンアスパラとベーコン入りバターコーンラーメン」
ってやつなんですけどね、ρ(・・*) コレです。


グリーンアスパラが乾燥かやくになってて、
コーンとかチャーシューはレトルトになってるんだけど、
ノンフライ麺とアスパラを入れお湯を注ぎ、
レトルトの具とスープはお湯を入れたふたの上に乗せて
4分待つって感じで。

どうなんだろ?って思いながら食べてみたら
麺はノンフライ麺なのに、めちゃめちゃ生麺チックだし、
アスパラは乾燥していたとは思えないほどみずみずしくおいしいし
塩味なスープとバター味がまたどんどん食欲を増すって感じで
いやー、ほんとにおいしかった(><*)
マジでうまかったー♪

どうやらコンビニ限定らしいんだけど、見つけたら是非食べてみてほしいかも。
そしてふたの上で温めたりするので、絶対沸騰したての熱湯で作るのをオススメします。
塩バターラーメンが好きな人は絶対気に入ると思うし、
カップラーメンが好きな人も、おぉぉっw(゜o゜*)w と思うハズですよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

乾麺な冷し中華 [新製品]

最近、うちで流行っている物がρ(・・*) コレ

五木食品の冷やし中華です。

で、できあがりがρ(・・*) コレ


普通、冷し中華って生麺じゃないですか?
けーたんもそう思ってました。コレを食べるまでは・・・。

もうねー、ごまだれとレモン風味、どっちも激ウマです。
生麺ってやっぱり、コシがあんまりないかと思うんですけど、
これはすごいコシがあるし、つゆもおいしいんですよー。
「乾麺な冷し中華なんて・・・(^^;)」な~んて思ってたけど
けーたんがおバカでしたぁ。一番うまいっす・・・(><*)
そんなわけで、家にはこの2種類が何個かストックしてあります(笑)

けーたんがお気に入りのあのスーパーでしか見た事はないんですけど
もしみなさんも見かけた時は是非おためしあれー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。