SSブログ

晩ご飯はホワイトカレー [新製品]

今日はめちゃめちゃ寒かった(; ;)
朝、仕事に行くために準備をして、6時すぎに出かけようと玄関のドアを開けたら・・・
めっちゃ雪降ってましたぁ。それも粉雪が・・・。
思わず頭の中では、「 こなぁ~ゆきぃ~♪」とレミオロメンの粉雪がエンドレスに響き渡り・・・
しばらく呆然と立ちつくしてしまいました。

もちろん仕事場でもかなり凍えましたぁ・・・肩とつま先がカチンコチンでした。
まぁ、凍えてるのはいつもの事だし、この冬の間ずっと凍えっぱなしで
暖かいなぁ~って思った事なんて、一度もありませんでしたが・・・(^^;)
これでも仕事場って倉庫ではなく、ちゃんとしたアンティークなビルの中の部屋ですよ(笑)
たぶんうちの会社には、暖房って言葉は存在しないんだきっと・・・(-"-;)

ってことで、晩ご飯は、あったまるカレーにしよう♪とスーパーに行くと・・・。
新製品がいち早く入るスーパーだけあって、初めて目にする
北海道ホワイトカレーなるものがそこにずらぁ~っと重ねて置いてありましたぁ。

新製品には目がないので、早速購入~ v(*^^*)
豚肉か鶏肉と箱には書いてあったので、豚肉で作ってみましたよぉ。

見た目はほんとにクリームシチューです。
でも、香りと味は・・・とってもスパイシーなカレー('-'*)
中辛くらいの辛さだと思うんだけど、牛乳も入っているので味はかなりマイルド~。
私はとてもスパイシーなカレーが好きなので、これはかなり気に入りました(*^^*)
見た目と味が違うので、どっきりにも使えると思うけど・・・ニオイでばれちゃうかな(笑)

私的にはかなりおすすめなカレー♪みなさんもいかがでしょ?(*^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。