SSブログ

博多屋台風焼きラーメン [新製品]

今日の晩ご飯は、永谷園の博多屋台風焼きラーメンでした。
新製品がめちゃめちゃ早く入荷する激安スーパーでゲットしたので、早速作ってみました。
それがρ(・・*) コレですぅ。

野菜いっぱい入れてみました('-'*)

この商品、醤油とんこつとソースとんこつの2種類あるんだけど、
今日作ったのは醤油とんこつですぅ。
ソースとんこつもすでに食べたんだけど、そっちはなんか焼きそばチックで
ラーメンって感じはしなかったんだけども、
醤油とんこつの方はラーメンって感じがして、けーたんはこっちのがおすすめです。
なんか皿うどんの麺がとんこつラーメンの細麺になりましたって感じ(笑)
皿うどんや焼きそば好きな人はハマルかもしれないですよ(*^^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

noric

今度、買おうと思ってたんです。情報ありがとうございます。
by noric (2006-04-12 17:34) 

けーたん

はじめましてnoricさん(*^^*)
niceも頂いちゃって、ありがとうございますぅ(><*)
コレ、作る時にお水の分量を箱に書いてあるよりも気持ち多めにすると
できあがった時に水分の量がちょうど良く、おいしくできると思いますよ。
是非作ってみてくださ~い(*^^*)ノシ
by けーたん (2006-04-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。