SSブログ

限定(BlogPet) [BlogPet]

きょうもんたは求人も限定しなかった。
だけど、けーたんはロクシタンっぽい突入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。



んー、今回は少し当たってるような・・・。
今のお仕事悩んで悩んで
続けると決めてはみたものの
この選択が正しかったのか
自分でも正直よくわからなくて・・・。
昨晩仕事しながらずっと考えてたけど
これでよかったのか・・・。
もんたみたく、まだ限定しなければ
良かったかなぁ・・・orz

年単位の契約だった
あの決まってた仕事を断った位なので
今の仕事の担当者の人には
本当に長期かどうかすごく確認して
また「急に来月で」なんて事がないように
念を押しておいたんだけど。

いつか
「あ~やっぱりこの仕事
 続けてて良かったなぁ・・・♪」と
思える日が来るのか・・・。
来るといいな・・・ココまで縁があるならば。
そうじゃなきゃ、あそこまで苦労して
決まった仕事を辞退した意味がないもんね。

とりあえず急な事でこんな感じで
気持ちとココロがついて行かなくて。
この一ヶ月の疲れがドドっと出た感じで
ひどい脱力感とめまいも倍増されてしまって
とにかくもうしんどくって。
うまく気持ちが切り替えられなくって
ホントに困ってます・・・。
せめて気力があればなぁ・・・。

そして今晩はまた夜勤の大勢の人に教える日。
昨晩はめまいに耐えられたけど
今晩持つかどうか・・・わからないなぁ・・・。
もう・・・このココロのモヤモヤ
何とかならないかなぁ・・・(><*)
継続で嬉しいはずなのに
何でこんなモヤモヤなんだろう・・・。
時間が解決してくれるかな・・・
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

KittyKai

状況が落ち着かないのもストレスですね。せっかく落ち着いたと思ったのにね。とりあえず深呼吸して落ち着かせて、あまり考えすぎないようにしてくださいね。健康が一番大事なので。お大事に!
by KittyKai (2008-05-15 13:28) 

rotan

訪問遅れていますm(--)m
また時間がある時にコメントします。

お大事にしてください(-人-)
by rotan (2008-05-15 17:50) 

けーたん

Re:KittyKaiさん 
そうなんですよね・・・
なんか気持ちが落ち着かなくて。
体調も良くなくって余計なのかな?
ありがとうございますぅ。
考えすぎないように、ゆったりとしてみます♪

Re:rotanさん
ありがとうrotanさん(*^^*)
まずは体力温存して気力を復活させなくちゃ・・・。
by けーたん (2008-05-15 20:24) 

miyabi25

コメントありがとうございます。
色々と迷った結果だしたの結果ですから、
その道を信じて頑張って欲しいと思います。
この時期は、しんどい時期では、ありますが、
体調には、気をつけて頑張りましょう。
by miyabi25 (2008-05-15 21:31) 

ke-tan

正直、びっくりしました!!
そんな結論になるとは!!

もう決めてしまったことだから悩まず前向きにいって下さい。
身体はホント大事にしてね。
無理をせず、やれる事を頑張らず、気楽に気楽に。

by ke-tan (2008-05-16 07:44) 

kuu

会社としっかり契約して安心して働けるといいですね。
イラストレーターも覚えておくと今後のお仕事に使えるかもしれないし、ステップアップのチャンスなのかもしれませんね。
ファイト!
by kuu (2008-05-16 16:42) 

けーたん

Re:miyabi25さん 
ありがとうございますぅ。
そうですね、悩みに悩んだ結果だから
信じて頑張ってみます(*^^*)
1日経って少し落ち着いてきました。
うん、頑張ります♪

Re:ke-tanさん
びっくりしたよねー(><*)
驚かせちゃってごめんなさい。
渦中の本人が一番びっくりしてて
尚かつ一番ドン引きしてる位なので
なんだかもうね・・・ココロが空っぽでした。
自分でもヤッター♪って記事書いてて
まさか次の日にこんな風になるなんて
Σ('0'*)えっ!って感じだったもの。

でも、今日も色々教えてたりしてて
あ~、やっぱりココで良かったかなって
少し思えたから、ちょっと救われて
前向きになった感じです。
振り回されっぱなしの職場だけど・・・
きっとイイコトもあるよね・・・なんて。
とりあえず、目の前のこと一つずつ
やっていってみます(*^^*)
本当に心配かけちゃってごめんなさい(; ;)
そしてホントにホントにありがとう(*^^*)

Re:kuuさん
そうなんですよね・・・。
とりあえず、長期契約みたいなので
それをまずは信じてみようかな?
スキルアップできるのは間違いないから
頑張ってイラストレーター覚えてみます。
先生方の教え方も
いつもとてもわかりやすいんで
うまく吸収できたらいいなぁ・・・と思ってます。
頑張ります(*^^*)


by けーたん (2008-05-16 19:24) 

響(きょう)

独立など、長期目標を持って、その時々の仕事を、勉強の場とするのも手だと思います。
前向きに行きましょう♪けーたんなら大丈夫☆
by 響(きょう) (2008-05-17 13:58) 

有作未

迷っても、悩んでも、時には後悔しても、それは
けーたんさんが真摯だったから。
だから大丈夫♪苦しい事も人生の栄養になりますよ。
by 有作未 (2008-05-18 02:07) 

けーたん

Re:響さん 
うん、そうですね(><*)
スキルアップは間違いなくできるので
頑張ってみます☆
ありがとうございます(><*)

Re:有作未さん
ありがとう有作未さん(><*)
こうなったからには、なんとかやってみます。
だんだん気持ちの整理もついてきて
これでよかったかなって思います。
うん、ホントに栄養になるといいなぁ・・・♪
by けーたん (2008-05-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

また急な展開がぁぁぁてんいち~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。