SSブログ

また急な展開がぁぁぁ [日記]

昨晩もめまいがひどくって
夜勤に出かけたんですけど
途中でまた帰ってきたんですよ。
ココまでひどいのってなんか今までないかも。

さすがにもう限界で、今朝は病院に行って
点滴を受けて来ました。

そしたらですね・・・。
また急な展開で・・・(><*)
今日電話が来て今行ってる夜勤の所で
どうしても継続してくれって話になって。
条件はイラストレーターを覚える事なんですが
なんだか迷いに迷っちゃって。

新しく決まった仕事もかなり条件がいいし
あの倍率でやっとこさ決まった仕事だったんで。
だから・・・悩んで悩んで。
相棒と悩んで悩んで・・・。

結局今のお仕事続けることになりました・・・。
あの激しく受けた契約終了のショックも
この1ヵ月の職探しも
何だったんだろう・・・( p_q)

前の記事でいっぱいお祝いコメント頂いて
今日一日でこんな事になって
何だかけーたん自身、
気持ちがついて行ってないんですけど
ホント・・・コメント下さった皆さん
ありがとうございました(; ;)
そして心配おかけしちゃって
申し訳ありませんでした(><*)

今までその話で色々担当者と話してたんで
もう出勤しなきゃいけない時間で(; ;)
コメントお返事する時間がないんですけど
とりあえずこの事だけは報告しておかないとと思って。
ホント皆さんご心配おかけしちゃって
申し訳なかったです(><*)

今日も電車の中で体が持つかわからないんですけど
とりあえず夜勤行ってきます・・・(; ;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

KAZUYA

お仕事お疲れ様です、今のところで継続に
なったのですね(^-^)

数日休んでた際にけーたんさんの必要性を
会社が気づいたのかもしれませんね

イラストレーター慣れるまでちょい大変かと
思いますがまずは体調復活が一番、無理
しない程度に頑張ってくださいね!

by KAZUYA (2008-05-15 01:12) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
そうなんですよ(; ;)
この選択が良かったのか悪かったのか
自分でも正直よくわからないんです。
昨晩も考えながら仕事してたんですけど
そうは決めてみたものの
気持ちが全然うまく切り替えられなくて。
この選択がいつか「良かった」って
思える日が来ると良いなぁ・・・と思ってますが
今もモヤモヤ・・・。

何もかも急なんで心がついて行かなくて。
困りました・・・(^^;)
by けーたん (2008-05-15 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。