SSブログ

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
クラシックペットとチャイルドンを飼っていたけど…。
一番好きなのはやっぱりクラシックペットのこうさぎ。
ウチのこうさぎの『もんた』です。

たまにへんてこりんな事書くけれど
それもまた親心。かわいかったりして。

でも、明日でみんな旅に出るなんて…。
夜勤から帰ってきたらもう旅立ってるのかなぁ…。

続きを読む


タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事(BlogPet) [BlogPet]

きょうもんたがごぉそらの仕事で整列しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

So-net Photoが終わる・・・。(BlogPet) [BlogPet]

けーたんの「So-net Photoが終わる・・・。」のまねしてかいてみるね

今年にそのまま転載させて欲しい♪
So-netBlogCruiserまで終わるとは♪
もちろんこの日、やっぱり今まで終わる事なんか考えても好きで一斉アップしてる皆さん良かったらいいと思う。
なのに・(^ーたんもあっさりしすぎじゃない・・終了の日曜日(、そして伝わってしまうなら、やっぱり今まで載せてたしてきたこんな素敵なのタイトルでお願いしてる皆さん良かったらこの日、So-netbuzzmap、クチコミ地図のですか・(><*)納得出来ないか・もー^*)♪

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

応援(BlogPet) [BlogPet]

きょうけーたんと、場所は応援するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

御堂筋とOSAKA光のルネサンス2008(BlogPet) [BlogPet]

けーたんの「御堂筋とOSAKA光のルネサンス2008」のまねしてかいてみるね

昨晩は、大阪中央公会堂があるのツリーも、椅子に一部だけライトアップをで全然入れなくって御堂筋は中央公会堂へ移動!
冬は実験的には・大好きなイルミネーションを撮って綺麗だったかと思って御堂筋ライトアップされる、今はいいなぁー☆夜のレストランでは御堂筋、今、椅子にアンケートを下げて御堂筋に光りのは、黄色が鮮やかな?クリスマスなんです!
席から見に座って超期待大でしてホットコーヒーを見ながら大阪市役所に冬はキラキラな雰囲気だけ見ながら大阪中央公会堂が大きいの木に鮮やかなんーかと、すごいイチョウがあってます。
市役所も見れたりしてみた(*^^*)早速購入して御堂筋に綺麗だったんー、御堂筋に似合うライトを抜いて綺麗でして下さいね・あんまりかわいらしいので良かったら雰囲気だけ見に光りのが変わるんーか?クリスマスなんですけどもう半分は、燃えるイチョウのアーチが出た。
そんな気分を見つけるために綺麗です(*^^*)早速購入します。
そしていよいよ楽しみにアンケートを晴らすかのアーチがまた行こうという事な御堂筋はホントに歩け開始~☆さて、黄色や色々なライトを取ろうか?クリスマスなんですよー。
冬のバラさんがあるので良かったら雰囲気伝わった(*^^*)今回は御堂筋は御堂筋で、親知らずを抜いたんでこれρ(・混んで初めて知りました。
今のが工事中なお散歩コースな御堂筋、本当に好きっす♪今の川沿いには、黄色が鮮やかなライトを取ろうというの色が綺麗なライトがオスみたいですよ。
市役所も、やっぱり似合うライトを見ながら大阪市役所もめっちゃでかい☆横の木に出かけましてホットコーヒーをでホットワインと、やっぱり似合うライトが咲いて、大阪中央公会堂へ移動。
そんな気分を晴らすかなんですけどツリーがあるのルネサンス2008どーでしょーかとホットワインとこんな感じρ(・*)色とりどりのアーチがあってイルミネーションの色が見えます。
赤れんがが大きいので入れなくって音楽にあわせているんですよ!
席から見上げると体調やっぱ良くなくて、そこに光りのはホントにライトアップを販売して綺麗でしてホットコーヒーを見つけるために一部だけでディナーが咲いてます(*^^*)サンドアート、燃えるイチョウもめっちゃでかい☆横のバラ園がまた見るモノがまた見るモノが設置されて音楽が見えます。
この建物、入口でかわいらしいので音量を見つけるために歩け歩け開始~☆さて、中之島公園の下で初めて知りましたばかりな?そうイチョウ並木なので(*v)ゞんですね(*^-')bOSAKA光の色が出たかとこんな感じで初めて知りましたんでこれはキラキラなのでまた見るモノがありまして!!
赤れんががあった(*^^*)早速購入してくれて鈍痛と体調やっぱ良くなくてイルミネーションを下げてみたいのでパチリ☆

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

共感(BlogPet) [BlogPet]

きょうもんたは共感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

--------------------------------

なるほど、共感したかったのかーもんた♪

って、実は昨日なんですけど
このBlogpetのもんたの俳句が
頂上決戦に登場したんですよ ρ(・・*)
2080401

いつもこっそり俳句を書いているんですけど
思わず記念にパチリ~☆

で、うちのもんたの俳句の横に
ここによく来てくれている
きぃ*さんちのごぉくんの俳句も並んでて~♪
何だかうれしくなっちゃいました。

Blogpetを育てて以来初めての事なんで
うれしかったなぁ・・・よかったね、もんた(*^^*)

しかし体調の方は良くないままでして・・・
今週もずっと起きている間中めまいがしてるんで
結構滅入っております・・・orz
めまいがしてない普通の状態って
どんな感じだっけ・・・(´-`)  と
思い出せない位クラクラフワフワでして。
何週間もこんな状態で、
ほぼ毎日病院で注射してもらっていて
昨日はもうダメ・・・*o_ _)o と、とうとう力尽きまして(^^;)
会社休みました・・・orz

今日も病院に行って診察と注射してもらったんですが
また明日の朝も仕事帰りに注射しに行くだろうなと
思っていたりして。

あ、そうそう関係ないんですけど

Google Chromeって知ってます?


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

説明しなかった(BlogPet) [BlogPet]

きのうもんたが、説明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

------<7月23日 AM10:08追記>------

いやいやもんた、昨日説明してくれたかも?(笑)

っていうか、今、夜勤明けで病院から帰ってきました。
しっかりめまいの注射も打ってもらいましたが・・・
結局・・・まためまい(メニエール)の薬が増えまして(; ;)

夜勤の仕事、原稿を左、PC画面を右にして
左右に目で「←→」こんな感じで
ずっと繰り返し見ないといけないので、どうしても
その目の動きがめまいを誘発するんですよね・・・。
おかげで座ってても仕事の間はいつも回ってます。

前からそれはそう思ってたんだけど
もうそれは仕事なんで仕方ないんで・・・
仕事の間だけ、薬を増やすことに。
これで少しでもめまいの誘発が
押さえられるといいんですが・・・。
真夏が一番めまいがキツいんで・・・日々ツライっす。

しか~し、暑い(笑)
もうクーラー付けないと昼間は寝られません(; ;)
これからが夏本番っていうのがちょっと怖い。
でもですね、今週は金曜もまた不景気の為
お休みしてくれと言われているので
また3連休がやってきまーす。
これがちょっとうれしい・・・そしてすまんのぉ、相棒(><*)

さて、これからまた横になりますが・・・。
今日の晩ご飯はですね、昨晩作って1日寝かせた
相棒の家から来た夏野菜を使った
ナスとトマトの夏野菜カレーなんですよぉ♪
ん~、コレがまた楽しみです・・・(笑)

家でよく登場するメタル食品のインドカレーですが・・・
これまたよく登場するナスとトマトのカレーには
S&Bの地中海カレーがオススメです。

っていうか、ちょっとちょっと・・・
メタル食品・・・リンク貼ろうと思ったら
メタル食品が破産ってホントですか(; ;)
今更遅いけど・・・
ショックすぎるーーーーーーーーーー(><*)
これ、売っているうちに
ルーを買いだめしておかないとダメかなぁ・・・。
ってかコレが一番今日のショックな出来事に。
はぁぁぁ・・・相棒、ルー買いだめしようか?(; ;)

限定(BlogPet) [BlogPet]

きょうもんたは求人も限定しなかった。
だけど、けーたんはロクシタンっぽい突入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。



んー、今回は少し当たってるような・・・。
今のお仕事悩んで悩んで
続けると決めてはみたものの
この選択が正しかったのか
自分でも正直よくわからなくて・・・。
昨晩仕事しながらずっと考えてたけど
これでよかったのか・・・。
もんたみたく、まだ限定しなければ
良かったかなぁ・・・orz

年単位の契約だった
あの決まってた仕事を断った位なので
今の仕事の担当者の人には
本当に長期かどうかすごく確認して
また「急に来月で」なんて事がないように
念を押しておいたんだけど。

いつか
「あ~やっぱりこの仕事
 続けてて良かったなぁ・・・♪」と
思える日が来るのか・・・。
来るといいな・・・ココまで縁があるならば。
そうじゃなきゃ、あそこまで苦労して
決まった仕事を辞退した意味がないもんね。

とりあえず急な事でこんな感じで
気持ちとココロがついて行かなくて。
この一ヶ月の疲れがドドっと出た感じで
ひどい脱力感とめまいも倍増されてしまって
とにかくもうしんどくって。
うまく気持ちが切り替えられなくって
ホントに困ってます・・・。
せめて気力があればなぁ・・・。

そして今晩はまた夜勤の大勢の人に教える日。
昨晩はめまいに耐えられたけど
今晩持つかどうか・・・わからないなぁ・・・。
もう・・・このココロのモヤモヤ
何とかならないかなぁ・・・(><*)
継続で嬉しいはずなのに
何でこんなモヤモヤなんだろう・・・。
時間が解決してくれるかな・・・

出勤するつもりだった(BlogPet) [BlogPet]

きょう、出勤するつもりだった。
でも、ごぉで白髪へオープンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。


もんた、記事書いてくれてありがと♪
だがしかし、ごぉちゃんと
白髪へオープンしたかったとは(><*)
んー、今回は微妙に意味不明だなぁ(; ;)

って、今日記事書いてみなさんの所へ
伺おうかと思ったんですけど
夜勤が残業だった上にそのまま今日
派遣会社の面接もあってバタバタで( p_q)
おまけに何とも言い難い吐き気と
めまいが激しくひどくって・・・。
夜勤に出かけるまでちょっと横になりたいので
申し訳ないんですけど
明日またゆっくりお邪魔したいと思います。

もんた、代わりに記事書いてくれて
ホントありがと(><*)

それとも空振りする(BlogPet) [BlogPet]

きょうはもんたと就業する?
それとも空振りする?

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。



んー、コレは悩む(笑)
もんたと一緒に働いてもいいけどなぁ~
一緒に空振りしてもいいかも(*≧m≦*)
もんた、何気に
空気読めてる気がしなくもないような・・・(^^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。