SSブログ

てんいち~ [日記]

今日の晩御飯は
天下一品のこってりネギ多めに
チャーハンと生ビール♪

コラーゲンたっぷりなスープが
身体中に染み渡ってます(*^^*)
P1000459.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

KAZUYA

天下一品のこってりネギ多めにチャーハン
と生ビールの組み合わせいいですね♪

久々に無性に食べたくなりました、しかし
こんな夜中に見たのがやや辛い(^-^;
by KAZUYA (2008-05-18 00:54) 

有作未

ラーメンはあっさりが好きですが、この画像はそそられるww
ビール、合いそうですね~♪
by 有作未 (2008-05-18 02:00) 

ke-tan

おお!!
元気の元!!
by ke-tan (2008-05-18 08:51) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
天一ならこの組み合わせが
一番最強かな~と(笑)
そうなんですよ、天一って
たまに無性に食べたくなって(^^;)
あのこってりスープがたまりんせぬ♪

Re:有作未さん
超うまかったっすー(><*)
ビールもバッチリでしたよ(*^^*)
スープ多めって隣の人がしてて
「あ~、そんなんも出来るのか・・・♪」と(笑)
あっさりもおいしいですよね♪
チャーシューいっぱいのっている、
新しいあっさりなヤツが気になってます。

Re:ke-tanさん
これ、ホントに元気の素かもー。
風邪引き始めとか、グッタリしてる時とか
かなり効くかも(><*)
by けーたん (2008-05-18 13:28) 

響(きょう)

ああああ。コッテリとガブガフ、して~っ。
(><)ダイエットのバカぁ!
by 響(きょう) (2008-05-18 15:56) 

けーたん

Re:響さん 
私も自分で撮った写真で
また食べたくなってしまいました(><*)
こってり、最高です(*ノノ)
by けーたん (2008-05-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。