SSブログ

2007年の漢字 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 2007年の漢字
「明日は漢字の日です、明日の発表に先駆けてあなたが今年を漢字一文字で表すならずばりどの字?」
ズバリ「装」かなぁ・・・。
 
ちょっと前TVでもやってたんですけど
今年を漢字一年で表すとしたら 
偽装の「装」かなって気がします。
偽装偽装ってかれこれ何ヶ月も言ってるし・・・。
ますます世の中信じられん(^^;)
産地偽装や賞味期限偽装等
色々偽装はあるけれど
結局はものを食べるにしても
自分の家で手作りが一番いいってことかしら。



そんなけーたんも、普通を装ってますが
今日はドキドキな1日になりそうです・・・orz
今日仕事が決まるか決まらないか
派遣会社から連絡が来るので・・・。
 
といっても、決まったら連絡が来るけど
だめだったら連絡が来ないっていう
何ともツライ生殺し状態だったりして。
普通はどっちにしても連絡くれると思うんですけど
やりたい仕事なので何としても決まって欲しい。 
 
おかげで週末からため息が出っぱなし、胃は痛いし 
この生殺し状態から早く脱出したい・・・(><*)
今日は電話よ絶対鳴ってくれーー(*ノノ)
 
そしてソネブロはと言えばハードウェア障害で
夜ずっとブログが見れず、書くこともできず
携帯からも投稿出来ずって感じで
か~な~り~ストレスでした。
未だ表示も不安定だし・・・。
Blogpetから投稿出来たのは
ラッキーだったんかなぁ(^^;)
ハードウェア障害っていうことなので
仕方ないと言えば仕方ないけど
頑張れso-netよ・・・orz
 
せっかく遊びに来て頂いた皆様
もし表示されなかったら申し訳ないです <(_ _)>

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ke-tan

今年は本当に偽装偽装でしたね。
年末商品とかちょっと心配になってきます。

ああ、だから夕べ繋がらなかったんですね~[えーっ]
他はいけるのにソネブロだけ重くて・・・
諦めて今開けたんですよ。
う~ん・・・・[はぁっ]
by ke-tan (2007-12-11 06:04) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
おはよーke-tanさん(*^^*)
ほんと最近は買い物する度に「大丈夫?」と
疑うようになってきてしまいました[あせっ]

ソネブロ、ほんと繋がらなかったですね[わーん]
夜中も結構不安定だったかも。
ホントにうーん・・・って感じですね[はぁっ]
by けーたん (2007-12-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。