SSブログ

ハードウェア障害 [日記]

どうやらソネブロ、
ハードウェア障害らしくって。
ブログの記事もなかなか書けず
ブログも見れず携帯から書いてみたり。

実は今日から明日まで
生殺し状態な感じだったりして。

なぜかと言うと・・・
先週派遣会社に登録と面接に行って
明日結果が出るんです。
それも決まったら連絡来るけど
ダメなら連絡がないという
何とも生殺しな状態。

はぁ、もう週末からため息出っぱなしです。
胃もずっと痛いし。
何としてもやりたい仕事なんですが・・・
明日は電話よ鳴ってくれーー(>_<。)


<2007.12.11 AM11:14追記>
この記事、夜中は反映されてなかったんですけど
急に今見たら出てきました・・・(^^;)
昨晩携帯から送った記事なんですけど
せっかくなんでこのまま残しておこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駄菓子2007年の漢字 (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。