SSブログ

生殺しぃ・・・*o_ _)o [日記]

今日一日はひたすら電話を待つ一日・・・orz
何の電話かというと、派遣会社から
仕事が決まるかどうかという電話だったり。
それも、決まったら電話が来るけど
ダメだったら電話は来ないっていう
何とももう胃が痛くなるような電話だったりして。
一日生殺しです・・・(T∇T)

昨晩もあんまり眠れず結構遅くまで起きてて
朝も早めに目が覚めて・・・。
相棒が夜勤から帰ってきたので一緒に朝ご飯を食べ、
相棒が寝た後も携帯をそばに置いて
いつ鳴るかいつ鳴るかとずっと待っていたんですよ・・・(-"-;)

しかしこの電話を待つっていうのって
精神的にかなり追いつめられるんですね(^^;)
何をしてても胃が痛くなって気も紛れないし
もうほんとにね・・・ほんとにね・・・(ノ_<。)
受験で合格するかどうかっていうドキドキに似てます。

そんな感じで耐えきれず、時間が過ぎるのを待つなら
寝るか・・・と思ってちょっと横になった。
そして晩ご飯の準備をしなきゃいけない時間。
5時前になってもまだ電話は鳴らず。

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・( p_q)

そんな感じで晩ご飯を作り始めて
今日はおいしいパスタだったのに、
何ともいえない晩餐になっちゃって(^^;)

そして肝心な電話はといえば・・・


なんと鳴ったんですよ(*><)b

もう諦めてて、どど~んと落ち込んでたので
かかってきた時っていったら相棒が

 「で・・・で・・・電話!電話鳴ってるよ鳴ってるよ!!!」

って感じで教えてくれてもう二人とも冷静じゃなくって(笑)
携帯、壊れたわけではなかったようで
なんかもう・・・うれしくってうれしくって( p_q)

電話をくれた派遣会社の担当の方もいい方だったんですが
色々話を聞いていたら・・・

 「・・・・・・・・・なんと Σ(・"・;)」

という展開になったんですよ。

どうやらもともと他社の派遣会社さんの人が
一人辞めるらしく、その代わりに一人って感じで。
派遣先にスキルシートとか全部見せたところ、
けーたんが登録に行った派遣会社さんからは
けーたん一人が選ばれたそうなんですよ。
でも、他社の派遣会社さんも自分の所で一人辞めるので
どうやら一人誰か連れてくるようで・・・。

そうなんです、競合なんですよ(^^;)
今の所五分五分って感じなわけで・・・orz
木曜日顔合わせらしいんですけど
とりあえずそこまでは確定って感じで
まだ本決まりではなくって・・・orz

担当者の人も

「頑張ってpush pushしますから!
 何としてもこちらも働いてもらいたいので!!」

って感じで言ってくれてるので
まずは顔合わせに行って頑張ります。

はぁ・・・もうちょっと生殺しな日々は続くんだなぁ・・・。
胃が痛いっす(><*)
けど、まずは第一段階突破って事で
ちょこっとだけ祝杯を・・・ ρ(・・*)

古酒の萬座ロックいただきま~す♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。