SSブログ

カレンダーの日 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ カレンダーの日
「今日はカレンダーの日です。あなたはカレンダーを買いますか?」
カレンダー、早速買いましたよ(*^^*)
結婚指輪を買った時に発見したカレンダーです。
 
といっても、冷蔵庫にかけられる
こんな感じの・・・ρ(・・*)

予定がいっぱい書き込めるやつだけですが(^^;)
 
まだこれから大きいサイズのカレンダーを
買わないといけないんですけど
なかなか気に入るのがないんですよね~。
相棒共々目が悪いので
字が大きくて尚かつ見やすいものがいいんですが
そろそろ本格的に探して買わないと
いいのもなくなってしまうかも・・・orz
 
なんだか12月に入ってから早い早い・・・。
あっという間に日々が過ぎ去ってきますねぇ。
さすが師走(^^;)
早く仕事も決めたいんだけど
なかなか条件に合う仕事がないんですよねぇ。
けど、頑張って探すぞー(><*) 

そして今日は1000000人のキャンドルナイトinOSAKACITY。
茶屋町へ行った方は綺麗なキャンドルに癒されたのでは?
5日の水曜日は西梅田でキャンドルナイト。
行かれる方は楽しんできて下さいね(*^^*) 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

有作未

私も先日1つカレンダー買いました♪
月の満ち欠けのです。
もう一つ予定書き込み用のシンプルなやつが欲しいんですが、ちょうど良いのがまだ見つかりません;
by 有作未 (2007-12-04 01:47) 

けーたん

Re:有作子さん 
有作子さんいらっしゃーい(*^^*)ノシ
月の満ち欠けがわかるカレンダー、いいですよねー。
何気に満月がいつかっていつも気になってたりします。
そうそう、気に入るのってなかなかないんですよね(^^;)
探しながら色々見るのも楽しいんですけど
有作子さんもお気に入りの物が見つかりますようにぃ・・・♪
by けーたん (2007-12-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

curry house P&Gリングピロー完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。