SSブログ

curry house P&G [クッキング・グルメ]

今日京橋へ歩け歩けしたのはですね、
ウォーキングするためにわざとちょっと遠い
ドラッグストアに行こうというのが目的だったんですよ。

ドラッグストアに着いた後、商店街巡りが大好きなので
京橋の商店街を探索していたらですね、
お昼時だったのもあってカレーのイイ香りが・・・(*ノノ)
ふわ~っふわ~っと (("ヘ('∇'*) こっちおいで~♪
って感じで二人とも引き寄せられていきました。

店構えがまず美味しそうな予感をさせてくれる
カレー屋さんだったんですけど
もう二人とも我慢出来ずに入ってみることに。

それが

curry house P&Gです。

色々カレーがありましたが、けーたんは迷わずカツカレー。
相棒はエビフライが乗ってるエビカレーの玉子の黄身乗せ。
他にもカツとエビフライが1個ずつ乗っている
ミックスというのもあったりして。
お店の中はカウンターだけなんですけど
もうスパイシーなカレーの香りでいっぱい♪

そして待つこと2、3分。
目の前にすぐにやって参りました・・・

これがP&Gのカツカレー750円♪
いやいや待ってました。ウェルカムですよー(*^^*)

カツ、固いお店もあるかと思いますが、
ココのカツは肉厚なのに柔らかくって・・・
そしてカレーはビーフカレーなんだけど
スパイスも効いてて超おいし~♪
お水を飲むのももったいなくって・・・(^^;)
飲んだら口の中の味が薄まっちゃうのがイヤで(笑)
その位おいしかったんですよー。

お店に入って頼んだらすぐ出てくるのに
カツや揚げ物はアツアツ。
お昼の忙しい時でもパパパッと食べることが出来ます。

天六にあるカルダモンもおいしいけれど
ここのカレーもすごく満足度が高くって・・・
また絶対食べたいカレー屋さんです。
はぁ・・・今見てもまた食べたいな・・・ほんとおいしかった(笑)
あれは家で出せる味ではないなぁ・・・と実感。
ちなみにココ、お持ち帰り用のルーも販売しています。
お近くに行った際は是非お試しあれですよー(*^^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。