SSブログ

ピザ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ピザ
「今日はピザの日、あなたの好きなピザはどんなピザ?」
今日がピザの日って知らなかった(^^;)
1889(明治22)年、
イタリアで大流行していたピザを
当時の王女マルゲリータが所望しました。
11月20日は王女マルゲリータの誕生日というので
ピザの日らしいですよ。
 
ピザ大好きですけど、
一番好きなのはチーズなので 
チーズがたっぷりてんこ盛りなピザが好きです。
 
ドミノピザならミルフィーユ各種とか
(チーズが間に挟まってるやつ)
って、ドミノピザのHP見てたら
なんだかおいしそうな新メニューが・・・。
このチーズリストランテ食べてみたい・・・。
けど多分、家では頼まないだろうなぁ・・・。
 
実は相棒、チーズが苦手(^^;)
だいぶ克服してカマンベールとか
とろけるチーズタイプなのは食べられるけど
でもそれが大量になると・・・
 
「拷問でしょ・・・それって拷問でしょ・・・(-"-;)」
 
と言われてしまうので・・・orz
あ~チーズタップリピザ食べたい(笑)
 
 
 
ちなみに今日もめまいひどくって
吐き気もおさまらず
昨晩から全然よくならなかったから
会社はお休みしてしまった。
担当者が会社に行ったらしいけど
上司とは話できなかったようで
明日また行くらしい。
果たしてすんなり辞めさせてもらえるかなぁ・・・。
 
それにこんな時にまた色々と起こるもので
今度の日曜日、相棒のご両親が
ココに来るらしい・・・んですよっ・・・orz
うちらの結婚式の時、ご両親が着る貸衣装を
探しに来るんだそうで・・・。
ドキドキってか、めまいがより倍増です(><*)
 
こんなんじゃ掃除だってそんなできないしorz
おまけに相棒のご両親、
けーたんがメニエールって事を知らないので・・・。
これまたなんだか不安でして・・・。
日曜日大丈夫かしら・・・f(^ー^; 
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

KAZUYA

おぉ!ピザの日だったんですね~(^-^)/
なんだか無性に食べたくなってきました(笑)

日曜日なんか急遽イベント発生みたいですね
あまり頑張りすぎずややナチュラルな感じで
大丈夫かと!
by KAZUYA (2007-11-21 09:38) 

響(きょう)

北海道からシェーキーズが撤退してしまったのが残念!(><)
by 響(きょう) (2007-11-21 14:01) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ピザの日ってあること自体知らなかったですね(^^;)
私も知ってから食べたくって食べたくって(笑)
日曜日は突然ビッグなイベントが・・・って感じですが
これからずっとお付き合いしていくので
ありのままって感じでナチュラルにできたら・・・
できたら・・・いいな・・・できるかしら(><*)

Re:響さん
シェーキーズって、
北海道から撤退してたんですか Σ(・"・;)
それは本当に残念~(><*)
ってか、撤退って知って結構ショックだったりしますorz
by けーたん (2007-11-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。