SSブログ

なんということでしょう・・・ [日記]

So-net blog:What's new?:ヘッダー/フッタ-のデザイン変更

今日からどうやらソネブロのデザインが変更になったようで。

ヘッダーとフッターが変わったっていうんですけど、
うちはカスタムスキンなので・・・
見事に写真にヘッダーがめり込んだようで・・・orz
おまけに線が邪魔・・・。

うちはパールのアイコンとかつけてたりして
結構いじってたっていうのにぃ・・・。
むむ、色々またいじらないといけないのか・・・
めんどーだーーーーーー(≧ヘ≦ )
そんな時間もないし、スキン戻すか・・・。

それより部屋の掃除しなくっちゃ・・・。
けど、動くとめまいでふわふわして
吐き気しちゃってしんどいんだなぁ・・・。
横になりたいんだけど日曜日まで時間なーい(><*)
もちょっと頑張ろう・・・。


<2007.11.23 19:31追記>
今回この一件ですごく不愉快で
イヤな思いをか~な~り~したので
ヘッダーの改善がされるまで
少しカスタムスキンお休みしようかと。
スキンとか色々気に入ったのを探して
時間かけて頑張って作ってたんだけどなぁ・・・。

もともとso-netのスキンの種類が少なくって
カスタムスキンにしたっていうのもあるから
少しいじって納得出来たら
またカスタムスキンにすると思います(*^^*)



<2007.11.23 23:52 またまた追記>
いやいやあれからso-netのスキンにしたんですが・・・。
ぜ~んぜんしっくりこなくって。
めり込んだバナーがヘッダーから下がってくれれば
問題ナッシングなので
四苦八苦した挙げ句、やっと下げる事に成功♪
早々にカスタムスキンに戻しました(^^;)
戻すの・・・早すぎる(笑)

やっぱり自分で作ったやつは誰がなんて言おうと
時間をいっぱいかけてお気に入りの物で作ったので
ほっとするしいいもんですね・・・( p_q)
皆さん色々こだわりやそれぞれ考えがあるわけで。
それがカスタムスキンのいい所なんでしょうね(*^^*)

もうちょっとCSSも時間がある時にやってみたいなぁ・・・。
ま、仕事決まって結婚式終わるまでは無理かしら(^^;)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

うさぎりんご

けーたんさん、はじめまして。
今回のヘッダーデザインの変更、カスタマイズスキン使っているものにはショックですよね。写真にヘッダーがめりこんじゃうなんて、あんまりです・・・。
文字色の変更くらいしか、いじってなかったうちでさえ、白のままじゃ寂しいし、かといって18種のなかでは思うような色がなくって悲しいです。
カスタマイズスキンを選択したときは、自由に変更できるようにしといてほしかったですよね。
by うさぎりんご (2007-11-21 20:49) 

にょろーりん

ちょっと唐突な感じでしたね…[がーん]
それはそうと、お体の方、気を付けてお過ごしくださいませ…。
無理かもしれませんが、あまり頑張りすぎませんように。
by にょろーりん (2007-11-21 23:27) 

はれぴ

はじめまして~[ZZZ]
今回のヘッダー&フッターのデザインカスタムスキン使用者にはかなりキツイですよね!![さーっ]以前のものに直して欲しいです;;スイマセン;;つい感情的になってしまいコメントしてしまいました[あせっ]
by はれぴ (2007-11-21 23:50) 

KAZUYA

ヘッダーとフッターいきなり変わりましたよね

なんかかなり違和感が~個人的には前の方
が良かった感じがします(><)
by KAZUYA (2007-11-22 00:54) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
はじめましてー(*^^*)
本当に今回のはショックですね・・・。
うさぎりんごさんの言うとおり、カスタマイズスキンの人には
自由に選べるようにしてくれたらよかったですよね。
修正してくれるといいんですけどね(><*)

Re:まぞむさん
かなり唐突でしたね・・・[あせっ]
まさかカスタマイズしてる人達に
こんな事が起きるとは想像してなかったです(^^;)
ありがとうございますぅ。
めまいは少しずつ良くなってる感じなんですけど、
無理すると悪化するので頑張りすぎないで
ほどほどに・・・できたらいいなと思ってます(*^^*)

Re:きょなさん
はじめましてー(*^^*)
ホントに今回のことはキツいですねー(^^;)
いやいやわかりますよー、やっぱりカスタムしてると
その分怒りが倍増って感じになりますもん。
ホントに・・・今回のことなんとかならないですかね[たらー]

Re:KAZUYAさん 
ホントにいきなりでしたね(^^;)
私も前の方がお気に入りだったんですよね・・・。
だからショックでショックで(笑)
違和感ありすぎて、このままだったらもう
見慣れるしかないんでしょうかね・・・って感じです(; ;)
by けーたん (2007-11-22 13:35) 

mouse1948

はじめまして。kenta-okさんのブログから来ました。
ボジョレー・ヌーヴォーですが、解禁日が飲み頃ではありません。
炭酸ガスで強制発酵していますので、年内販売のヌーヴォーは美味しく頂けます。
また少しすると船便のヌーヴォーが入荷しますのでより安価に頂けます。
収穫祭とおもって味わっては如何でしょう。
なお少なくとも来春までには飲みきってくださいね。
by mouse1948 (2007-11-22 13:47) 

けーたん

Re:mouse1948さん 
はじめましてー(*^^*)
おお、ではまだこれからも楽しめるってことですね♪
その船便のヌーヴォーに期待してみようと思います。
収穫祭として楽しむのもいいですよね。
大地に感謝して戴くって感じでやってみます♪
教えて頂いてありがとうございますぅ(*^^*)
by けーたん (2007-11-22 14:58) 

うさぎりんご

こんにちは、うちのほうにもコメントありがとうございました。
「メッセージ」送信しました。
by うさぎりんご (2007-11-22 15:19) 

ke-tan

けーたんさん、いよいよ3連休。
気負わずいつも通りでいいと思いますよ。
あまり無理をしないでね。
後でどっと疲れちゃうから。
by ke-tan (2007-11-23 06:13) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
いえいえ(*^^*)
って、あれれ、メッセージ到着してないようで・・・(; ;)
うさぎりんごさんの方に書いてあった事かな?
私もso-netにヘッダーの件要望出してみますね(*^^*)

Re:ke-tanさん
そうそう、いよいよ3連休。
ke-tanさんは何するのかしら??
私結局体調悪かったのと辞めるせいもあって、
火曜からお休みしてたりして[あせっ]
でも、なんかいつも時間に追われていたから
少し自分を取り戻せた気がしてます。

うん、日曜日はもう限界あるから諦めました(笑)
初め頑張り過ぎちゃうと後がつらいから、
皆さんのアドバイスを胸に刻みつつ、
ナチュラルでいつもどおりやってみます[わはっ]
ありがとうke-tanさん(*^^*)
by けーたん (2007-11-23 08:06) 

きぃ*

このヘッダー、ほんとイヤでよね!
私も早く前のに直して欲しい!
by きぃ* (2007-11-23 21:48) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
本当にイヤですよね・・・(^^;)
白だと線が入るのがいやだったりして。
早く直して欲しい所なんですけど
どうでしょうかね・・・so-netさん。
by けーたん (2007-11-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ピザ (今日のテーマ)羽が舞う空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。