SSブログ

朝はパン?ご飯? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
んー、私はズバリ・・・パン(笑)
 
前まではご飯派だったんですけど
朝早い仕事に行くことになってからは
ご飯だとちょっと大変なので
パンになりましたぁ。
 
実際、5時すぎに起きても
あんまり食べられないので(^^;)
 
でもこの生活とももうお別れになるかも。
 
 
 
やはりあの会社、とても理不尽で
我慢出来ないことが次々と・・・。
頑張っているのに一つも理解されてない。
というか、次から次へとどんどん
別の仕事を持ってこようとしてて。
もう契約内容と全然違うし
初めの話とも全然違うでしょって感じで。
それも社員は全然暇なのに、
自分が面倒な仕事を
全部やらせようとしてるって感じなんですよ。 
 
そして一番マズいのは
メニエールの悪化が著しくって・・・。
 
昔1年半メニエールで寝込んでしまい、
仕事も出来なかった期間があったんですよ。
その時と同じような事になるのも
このままではもう時間の問題と思ってて
今引き継ぎしている派遣の子とも相談して
体調を考えて辞める方向へ動くことにしました。 
 
っていうか、引き継ぎで教えてくれている子も
あんまりにもヒドイって感じで怒ってて(^^;)
あまりにも言うことが勝手すぎて 
誰だって怒るだろって言ってるんですけど
このまま置いて辞められない位ヒドイし
もともとこの仕事は辞めた方がいいって
言ってくれていた子なんで
もう早めに動いた方が辞めやすいしいいだろうと。
ってか、ふざけんなって感じらしい。会社に対して。
だから気にしないで言ってやれって感じでした。
 
なのでもう、一度勝手に向こうから
辞めて欲しいだの残って欲しいだの
色々勝手に言ってきた事もあって
すっぱり「体もしんどいんでもう辞めます。」って
今日派遣会社に言いました。
あとはすんなり辞めさせてくれたらいいんだけど・・・。
 
ってか、もう私も今回本当に理不尽すぎて
さすがにキレたんで。ほんとひどすぎ。 
早く解放して欲しいです・・・マジで。
もう早く次にすすみたいなぁ・・・
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

響(きょう)

人を格下に見ることが生きがいの人もいますし、
それが社風の会社もありますね。
私もそういう会社、知ってますよ。
私も、うつ病からは完全には解放されないみたいです。
安静な毎日が送れないので・・・。
by 響(きょう) (2007-11-19 17:43) 

まゆげ

これですっきり新生活だね(*´∀`*)
派遣の担当さんがんばれー。頼みますよぉぉ♪
by まゆげ (2007-11-19 22:27) 

KAZUYA

お疲れ様です、体調が悪くなる方向の職場
ならやはりやめて正解だと思います

すでに何回か会社に振り回されたり無理も
聞いてるんでもう会社に義理もない感じかと

すんなり退社手続き→有給消化、次に良い
ところ見つかる事を(願)
by KAZUYA (2007-11-20 01:05) 

けーたん

Re:響さん 
そうですね、うちの会社はそんな社風かも。
やっぱり社風がそうだったら、中にいる人も
それに染まってしまうだろうから
離れられる時に離れた方がいいんでしょうね。
響さんも、意識するとツライと思うので、
リラックスした平穏な毎日が過ごせますように。

Re:まゆげさん
ほんとにねー、担当者さん頼みますよ(^^;)
これですっきり辞められたらいい新生活に向けて
頑張っていけそうかも。

Re:KAZUYAさん
なんか気が抜けたのか、張りつめていたモノが切れたのか
急に体調がどーんと悪くなっちゃって(^^;)
確かにもう義理とか情とかないですね。
すんなり事が運びますように・・・ほんとに(; ;)
by けーたん (2007-11-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。