SSブログ

資格 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 資格
「あなたがもっている資格(自動車免許含む)を教えてください」
リヴの事で怒ってばかりなのもなんなんで(笑) 
ちょっと別の記事書いちゃおうかな(^^;)
 
えっと、資格っていうと・・・・
 
・自動車免許(ゴールド免許でペーパー(>▽<;;)
・着付けの師範
・ペン字検定3級
・英検2級
 
あとは書道と珠算とエレクトーンの級は持ってるけど・・・。
資格少ないなぁ~。 
 
ホントは初級シスアドとか取ろうとか
昔は色々思ってたんだけど・・・。
なんか全然ですな。
 
手に職をつけるっていいことだから
何か資格取るのもいいなと思うけど
まず先立つものがね・・・とほほorz
でも、何気に勉強したいなーとは
思ってたりします。 
 
あ~、やっと木曜日だ。
今週4日しかないのに何だか長い。
引き継ぎの為に資料作ったり
色々整理しないといけないから
これまたしんどくって超たまらん(^^;)
めまいもひどいし
早く休みにならないかなぁ~。 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

有作未

いやいやたいしたもんですよ!
世の中には私のように役に立たない人間もおりますから~(^^;)
by 有作未 (2007-09-28 02:41) 

けーたん

>有作子さん 
何をおっしゃる(><*)
有作子さんの絵や
有作子さんの手から生まれている作品達、
すごく素敵なものばかりじゃないですかぁ~♪
いつも見ていて惚れ惚れしてます(*ノノ)
by けーたん (2007-09-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。