SSブログ

リヴの事でSo-netから返事が来た [LivlyIsland]

昨日メンテ明けに巻き戻って
70歳から69歳へレベルが落ちてから報告しても
全然So-netから音沙汰なかったけど
さっきやっと返事がきた。
ちょっとその返事を載せてみようかと。
その返事が ρ(・・*) コレ


 Livly Island 事務局です。
 お問い合わせありがとうございます。

 【回答】
 大変申し訳ございませんが、サーバーの緊急障害や
 そのメンテナンスによるトラブルに関しましては
 対応できかねる状態です。

 また、「doodooが減った」「レベルが下がった」といった
 お問い合わせに関してましても
 事実の詳細な確認ができないことから、
 対応ができかねてしまいます。

 大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
 深くお詫び申し上げます。

 何卒ご了承ください。



という返事だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
これは見事なテンプレですね(-。-;)

写真を撮っておかなかったのがいけないけど
メンテでトラブったら対応できないってか。
メンテの時トラブって巻き戻っちゃったけど
巻き戻っちゃったもんは仕方ないんだ~
すいませんねー(>▽<;; ってか。

メンテ明け、中央広場の掲示板に
私も含めてあれだけみんな
不具合を報告したってのに
全部一気に削除して、もみ消した上に
確認もできないってか(笑)


アホちゃうか!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


ぶっちゃけ、レベルが落ちた位どうでもいいって。
何で怒ってるかって言ったら
So-netが全部なかったように装って
公にしてない
って事に怒ってるんだってば!

それに、未だにもんた、不調だったり。
満腹度減ってるのに、
餌をクリックしても餌は出てこないし
もちろん出ないから食べない。
でも、餌の数は減るんだよね・・・。
ちゃんと餌をあげられる時もあれば
出来ないとこんな感じになる。
まだちゃんと直ってないじゃないの?

リヴでこんな感じだったら
ソネブロだって信用できなくなってきた。
マメにバックアップは取ってるけど、
週1で取らないといけないんかな・・・。
それにSo-net Photoだって有料会員だけどさ
写真全部大丈夫なわけ?
ちゃんとバックアップ取ってくれてるの?
今回のことはかなりの信用DOWNよ。

なんかほんと・・・
マジで大丈夫なの?So-netさん。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

なんて不誠実な対応。。。
|ョω・)*★*──ジー──*★*
疑っちゃいますね。。。
毎日証拠をあげなくては・・・・いけないかも
by (2007-09-27 20:07) 

けーたん

>rurinxrurinx..さん 
んー、そうなんですよね・・・。
今回の対応はちょっとどうかなって感じですよね。
しばらく写真撮っておこうかなって思ってます。
・・・がっかりです(; ;)
by けーたん (2007-09-27 20:26) 

みなさん、同じ回答ですね・・・。私も大掲示板を眺めていましたが、もう少しユーザーの事を考えた対応ができなかったのか、不信感が強まりました。
それに、まだ変な不具合が残っていますよね。
私の子はレベル上げの最中なのでクロムシ主食ですが、メンテ直後の満腹度が81%・・・
再度クロムシで101%にして、ホテルに預けて余分を削ったというのに次のハラ減りでは83%・・・
また余分をホテルで・・・
中途半端すぎてどうしていいのやら、です;;
by (2007-09-27 21:28) 

けーたん

>Yuzuさん 
私も大掲示板見ましたけど、
みなさん同じテンプレのようですよね。
さすがに当分の間は不信感は取り除けないでしょうね・・・。

Yuzuさんもやっぱり不具合まだありますか?
私も書いてるとおり、餌関係がやっぱりおかしいんです。
調整しようとしてもこんな感じのままでは
なかなか難しいですよね・・・。
また急にメンテがありそうな予感はするんですけど。
んー、やっぱり納得いかないなぁ・・・と思ってます。
by けーたん (2007-09-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2度目の70歳資格 (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。