SSブログ

電王的脳内解析 [仮面ライダー電王]

ちょっとネット見ていたら、
面白いのがあったのでやってみた。

ちょっと前、成分分析とか脳内解析とか
流行ったけども
その中で見つけたのが電王的脳内解析(笑)
電王好きならやらなきゃでしょ?と思って
早速やってみましたよ。

その結果が ρ(・・*
) コレ

見た瞬間、これ結構当たってない?と思った(笑)

大半が桜井侑斗のようなんですけど
「最初に言っておく!
 けーたんは、か~な~りプロレスが好きだった(笑)」
いやマジでプロレス好きだったんですよ昔。
プロレス見てる時間ほんと多かったもの。
侑斗はデネブとよくプロレスしてじゃれてるけど。
で、侑斗に似て、ちと頑固(笑)

で、次に多いのが
金ちゃんの「泣けるでぇ」らしいんですが
涙もろい感激屋のけーたんに
もろ当てはまるのではないかと・・・。
TV見てていい話だったりすると
どわーっと涙出てて相棒が驚くこともしばしば(^^;)
首カックンもよくするし。

隅っこにチラッとリュウタロスがいるのも
なんかいい感じ・・・。
「やっちゃっていいよねーっ?答えは聞いてないっ♪」
みたいなとこ、少しあったりするもん(^^;)
うん、これ結構面白いかも・・・(笑)

さて、今度の日曜は侑斗が
またゼロノスになれる・・・らしい?
良太郎達も急展開らしいので
また見逃せませんな。楽しみ~♪

って、ヤバいヤバい。
そろそろ寝ないと明日5時すぎに起きれないな(^^;)
さぁ、ねよっと~♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

にょろーりん

早速「電王的脳内解析」に行ってしまいましたw
楽しませていただきましたので、こちらの記事にTBさせていただきます。
by にょろーりん (2007-09-30 01:52) 

けーたん

>まぞむさん 
おお、楽しんで頂けたようでよかったです(*^^*)
電王好きにはたまりませんよね?(笑)
TBもありがとうございました~♪

さぁ、もうすぐ電王始まりますねーっ!
ゼロノス復活かしら・・・ワクワク(*ノノ)
by けーたん (2007-09-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。