SSブログ

大相撲 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 大相撲
「9月場所が開催中ですが好きな力士は誰ですか?」
もう一つ、書きたい事があった・・・(笑)
なんか反動なんかな、コレ(^^;)
 
うちの晩ご飯は、相棒が夜勤ってこともあって
5時半に食べるんですよ。
で、相撲がある時に見るTVは大相撲っす。
 
相棒もけーたんも、一番のお気に入りは

 
琴光喜

 
です(笑)
 
もう、一生懸命な所がたまらなくって。
 
他にも
豊真将や高見盛も好きだったり。
 
朝青龍がいないけど
相撲は面白いかも(^ー^* )フフ♪
 
今日も琴光喜、
白鵬相手に惜しかったなぁ~。
あともうちょっと、頑張れー☆彡

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

KAZUYA

うちは高見盛が好きです、もうちょっと強かった
らなとか思いつつ頑張ってる姿が好きでたまに
応援してます(^-^)
by KAZUYA (2007-09-22 00:22) 

けーたん

>KAZUYAさん 
うん、高見盛のあの気合いの入れようが
たまらなく好きっす(笑)
見てるとなんだか一緒に手が・・・
手が・・・こう・・・やってたりします(^^;)

高見盛が絶対負けたくないライバルは
琴光喜なんだとか(笑)
高見盛も頑張れー☆彡
by けーたん (2007-09-22 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。