SSブログ

夜更かし (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 夜更かし
「秋の夜長、夜更かしするときはどんなことをしていますか?」
んー、携帯いじるか、ゲームしてるかな(笑)
 
ネトゲはモンハンしてたけど
つまらないからもう辞めて
もともとず~っとやってた
CABAL ONLINEに戻ってます。
やっぱりCABALはCOOLだし
やってて楽しい(*^^*)
画面めちゃめちゃ綺麗だしね。 
 
あとはGBAのシャイニング・ソウル2
やってたりします。
 
ゲームは気晴らしになるから
こんな時には特にいいっす。 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

有作未

夜更かし、、、というより私は夜行性だから~~;

えーと・・・ゲームは最近やってませんねぇ・・・。
一番最近で頑張ってたのは「ラクガキ王国」かなぁ(^ ^)
by 有作未 (2007-09-24 21:18) 

けーたん

>有作子さん 
うん、私もほんとは夜行性ですよ(笑)
眠れない人だしね・・・orz

私もラクガキ王国してましたよ♪
あれ、お絵かき好きや、物を作るのが好きな人には
たまらないゲームかもって思います。
それにちょっと位置や形が違うだけでも
全然違う動きになるし。
かなりはまったし、とてもイイゲームですね(笑)
またやろっかな(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-09-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。