SSブログ

秋の全国交通安全運動ですが・・・ [仮面ライダー電王]

早速記事書こうかな・・・(笑)

今日から、秋の全国交通安全運動なんですけどね、
大阪のポスターが大変なことに(笑)
ちょっとココを見て欲しいんですけどね・・・

なんと、ポスターに写っているのは電王っす(^^;)
モモ、大活躍だなぁ~。
電車のつり革広告で見たんだけど
視線を外すことが出来ませんでした(笑)
このポスター・・・ちょっと欲しい(*ノノ)

よく見ると、これって御堂筋じゃないかと思うんだよね。
合成かどうかはわからないんだけど・・・
確かに仮面ライダーはバイクだもんね。
モモ見れてちょっとうれしかったなぁ・・・。
うん、ルールは守らないとね(*^^*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

有作未

合成っぽいかなw
ポスターは駅員さんにきいてみてね♪
車内広告は入れ替えに遭遇したら貰えるんでわないかしら~☆
by 有作未 (2007-09-21 20:42) 

けーたん

>有作子さん 
やっぱり合成かな?(笑)
って、イイ情報を教えてくれてありがとうです(><*)
そうか、駅員さんかぁ・・・聞いてみま~すヽ(^◇^*)/
by けーたん (2007-09-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。