SSブログ

城北公園フェア2014 [おでかけ]

さて、日曜日住吉大社に行った後なんですけど
何処に行ったかというと…
タイトルにある
城北公園フェア
城北公園フェア2014に行きましたよ。

目的は東北物産展と地ビール٩(ˊᗜˋ*)و

城北公園はいつもウォーキングしている
コースの一部なので
めっちゃ近かったり。

さて、そんな城北公園フェア。
まず着いたら早速…
いわて蔵ビール
地ビール٩(ˊᗜˋ*)و
いわて蔵ビールのオイスタースタウト(黒)
を購入。

オイスタースタウトで乾杯
暑かったんで早速乾杯。
因みに右は、こはるホワイトエール。
色が全然違いますよね。

で、何か食べたい…って言うんで
宮古ラーメン食べる
お兄さんが頑張って
「あっさりした宮古ラーメンいかがですかー♪」
って呼び込みしていた宮古ラーメンを頂くことに。

東京とかではあっさりってよくあるけど
関西のあっさりって、あっさりと言っても
コクがあったりする気がしてたんだけど
いただきます
宮古ラーメンは本当にあっさり。
スススーーーっと体に入っていく感じで
これ…飲んでいる時にはぴったりかも。
あっさりして邪魔しないし、かといって
最後まで飽きない感じ。
美味しかったです(* v v)♡

その後、こはるホワイトエールをおかわりして
イカホルモン
イカホルモンを食べたんだけど
味噌味のモツ煮にイカを足した感じで
これまた美味。

最後に
猪苗代地ビールのゴールデンエンジェル
猪苗代地ビールのゴールデンエンジェルを
頂いたんだけど、地ビールってどれも軽いので
グビクビ飲んでしまった…(^0^;)

さて、目的は地ビールだったんですけど
この日…城北公園にJAM Project
ダニーこと、きただにひろしが来るって書いてて
ダニー来るのか…と気になっていたんだけど
出演時間が延びてたみたいで
ちょうど見れる時間に…。
ちなみにダニーって、ワンピースの
ウィーアー歌ってる人ですよ。

JAM Project、アニソンとは言われてるけど
もともとはみんなヘビメタハードロックな
人達ばかりなのでアニソンとか関係ないと
思っていたりします。

で、話を戻して…
これは聞かないとでしょって思って
ダニー出演直前
何かステージから近い所が空いていて
思わず見てしまうことに(笑)

撮影はNGだったので撮れなかったけど
生ダニー、やっぱり良かった…。
エエ声だし、歌の力ってやっぱりすごいね。
見て良かった…(><*)
去年は遠ちゃんだったんだよねぇ…後悔。

ちなみに、会社にJAMなお友達がいるんだけど
いるかな…と思ってラインしてみたら
やっぱりおって(笑)
ちょっと立ち話。
ダニー楽しかったねーって話してたら
出待ちしてたわけじゃないんだけど
ダニーがちょうど出て来て会えて(笑)
急すぎて何も出来ず見送ってしまった。
ダニー近かった…かっこよかったなー(*ノノ)

そんな色々あった日曜日でした。
んー、楽しかったな(*^^*)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。