SSブログ

夏も近づく八十八夜~♪ [歩け歩け]

昨日は、夏も近づく八十八夜~♪で
hideちゃんと忌野清志郎の日だったけど、
夜勤もお休みなのでいつもの通り
歩いてきましたよ…11kmほど ٩( 'ω' )و

途中ランニングしたりもしたんですけど
良い朝焼けと日の出が見られたので
ちょっとご紹介をば。

いつもウォーキングしている道とは
ちょっと違う道を歩いたんですけど
もう夏日になると言っていただけあって
暑かったし…いよいよイヤな蚊の季節に。
蚊の酷いアレルギーがあるので…怖い(><*)
日焼け止めに虫除けがいる季節になりました。

そんな中ウォーキングスタート。
ミルキーな空
素敵な日の出の予感が漂っています。


いつもは豊里大橋で道を曲がったり
折り返したりするんですけどね、
今回は折り返さずにまっすぐ。
摂津の方に向かいます。


もうすぐ日の出
だんだん空もいい感じになってきて…
そろそろ日の出かしらと言う頃。


今日は雲の帯が波のようになっているので
いつもと違う日の出が見られるな…と思っていたら
日の出
ひょっこりお日様顔出した。


上の雲の帯に反射してみたりして
あまりこんな朝日は見たことがないかも…。


ちょうど、雲と雲の間。
まん丸お日様
まん丸のお日様が見られました。
これって珍しいー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


その後、また隠れて2度目の日の出。
おはようお日様
元気なお日様がまた顔出してくれました。
今日のお日様はパワフルだわー٩(ˊᗜˋ*)و


そんな気持ちの良い日の出を見て
hideちゃんの曲を聴きながら歩いていたら
何だか歩く距離も自然と延びてしまって。


お散歩中
鳥さん達も気持ちよさそうにお散歩中。


赤川鉄橋まで帰ってくると
ちょうどそこに貨物列車が来た♪
赤川鉄橋と貨物
もう通れなくなってしまった橋だけど
でもやっぱり電車が来るとワクワクする(*^^*)

今まで単線だったけど、ここを電車が
これからは、すれ違うんだなぁ…なんて
ちょっと思ってしまった。


空がとても綺麗な日なので水面もとても綺麗。
水鏡
水鏡のようになって、梅田も綺麗だった ٩( 'ω' )و


そんな感じで気分爽快なウォーキングの一日でした。
hideちゃん聞きながらだったから、尚更ね。
hideちゃん…また春に会いましょう~♪٩(ˊᗜˋ*)و


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Backbeat Go 2メルヘンチックな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。