SSブログ

GW突入~☆ [歩け歩け]

いよいよGW突入しましたねー。
けーたんは何気に7連休なんですけど、
会社からの宿題(資料作成)が出てまして
宿題をするのがメインなGW。

相棒も土日しか休みではなく
明日は久しぶりにお友達が来るんで
家で鍋パーティすることに。
GWのイベントって多分これだけだー(笑)
至って普通の休日ですな。

そんなGW、何気に休みの間は
朝Run&Walkしようと思ってて
早速一昨日行ってきた。
朝の淀川
めっちゃ朝焼けが綺麗でー。
この日は4.5km Run&Walkしたんだけど
朝の空気と空と朝日と景色にかなり癒されて
仕事大変やったのが少し安らいだ~。

帰ったら宿題。今日も宿題。
半分済んだけど手直しいっぱいだろうなー。
コレ終わるまでゆっくり出来ない~。
早く宿題終わらそう…(><*)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みみちゃん

あ! いけね!
俺も連休明けにプレゼンがあったんだっけ;;;。
お互いに頑張りましょう!!
by みみちゃん (2010-05-03 23:26) 

けーたん

Re:みみちゃんさん
おはよーございまーす♪
GW終わってしまいましたが、
プレゼンの資料できましたか?
私も何とか・・・出来ました。良かった(^^;)
さて、今日からまたファイトですね(*^o^)ノおー♪
by けーたん (2010-05-06 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。