SSブログ

GWも終わりましたね(><*) [日記]

いやいや、あっという間に終わりましたね、GW。

結局宿題の資料作成(作業マニュアル)が
夏休みの宿題のようになってしまい
4日朝までかかってしまって(><*)
やっと終わって良かった・・・。

けどRun&Walkはちょこっとやってましたよ。
でも5日のこどもの日は、黄砂がすごくって…。
こどもの日の朝日黄砂のせいで朝日が…
朝日が曇ってる・・・ちゃんと出てるのに(^^;)
こんなに黄砂すごいのって、久しぶりな気が。

いつもはスッキリ見える、梅田まで
梅田まで…(><*)
こんな状態でした・・・。
この日は夕方までこんな状態なんだけど
夕日まで曇ってて、一日中晴れてるのに
黄砂で曇り空でした・・・(><*)



さて、こどもの日って言ったら
端午の節句にはコレ
やっぱり柏餅とちまき。
これ、ミニサイズなんだけど、
中はつぶあんだし、すごくおいしかった~♪

何だかんだいって、このGWゆっくりできたのは
5日の1日だけだったんだけど
GW最後の夜はコレ
宿題の呪縛にも解放されて
夜はキャンドルの灯りに癒されておりました。

今晩はまた夜勤だ-。
それもめっちゃキツい予定(; ;)
ほどほどに乗り切りたいな・・・(><*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。