SSブログ

久しぶりにRun&Walk(BlogPet) [日記]

けーたんの「久しぶりにRun&Walk」のまねしてかいてみるね

今週は一人キャンドルナイトしここから見る景色は綺麗だし緑もあったんだけど・?
ウグイスがもっこもこですかなフリのも綺麗な青空に淀川を把握できないのでなくさないんだし何かまだスッキリしましたんー^*)♪そしてお気に入りだけど折り返したけど・の八重桜がもっこもこですかな青空にその尻ぬぐいするの赤川鉄橋をRun&Walkし何か(^^;)さて、ダボダボジャージ!
結構走り続けたココロと思うし何か(^^;)さて、いずれ線路がまったく作業を渡る人キャンドルナイトしを把握できないでほしいなー!
ウグイスが2度手間3度手間になって渡れなくなるんー、家に、ダボダボジャージ!!
花粉もあったココロと体に淀川っていったらやっぱりお気に入りの赤川鉄橋を渡る人はダボダボジャンパーにしんどかったけど・・の赤川鉄橋を把握できないのでなくさないんだけど・。
わざわざ早出し緑も綺麗なフリフリの場所から赤川鉄橋を把握できないので作業が慌ただしくてきましたー、ダボダボジャージ。
ずっと早出しますかまだスッキリしてしまう上になって渡れなくなるか(^^;)仕事始まったらまたこれから再開です!!
綺麗な青空になってたココロと体にその尻ぬぐいするの橋、おはようお日様。
んー(*^^*)久しぶりに、いずれ線路が2度手間にパワー充電できましたんー^*)実際はダボダボジャンパーにやっと落ち付いてて空はすごく綺麗だしましたの自分、おはようお日様。
ずっと早出し何かまだスッキリし緑もあった♪そしてお気に入りのかな(^^;)仕事がもっこもこです?
そりゃこんな影に八重桜がもっこもこです。
結構リフレッシュ出来たの八重桜が。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにRun&WalkGW突入~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。