SSブログ

メロンパンラスクとBlueDal [お買い物]

埼玉の実家から帰る時、海老名SAで
休憩しつつおみやげを買ったんだけど
そこでおいしそうな物とかわいらしい物を発見。
早速ゲットしてきましたよー(*^^*)

それが海老名SA限定の
海老名SAのラスク
メロンパンラスクとさくら咲くラスク、
そして
ブルーダルの携帯ストラップ
BlueDal の携帯ストラップ。

買ってきて良かったこのおみやげ。

早速まず
海老名SAのメロンパンラスク
メロンパンラスクを食べてみましたよ。
コロコロラスク
このラスク、サイコロ型になってるんだけど
普通ラスクって固かったりするでしょ?
でもこのラスク、すご~く軽くてサクサク。
そして味はちゃんとメロンパンの味。

んーこれ、おいしいわー(*^^*)
牛乳にも合いそうな感じ(笑)
海老名SAで熱いの、少しわかる気がする。
さくら咲くラスクも買ってるんだけど
これはまだ食べてないのでお味はまた後日。


そしてBlueDal(ブルーダル)
携帯ストラップも買ってきたんだけど、
このブルーダル、横浜生まれのダルメシアン犬です。
スカイブルーの模様がかわいらしいんだけど
海老名SAにこのグッズがあるとは思わず
出会った瞬間ゲットしてしまった(^^;)

早速携帯に付けてみたんだけど
ブルーダルの携帯ストラップ
ブーフと並んでかわいい~(*^^*)
かわいこちゃんコンビです(笑)

このストラップ、ゴムで出来てて、
反対側もちゃんと同じ模様になってます。
軽いしとっても良い感じ。
これから携帯と一緒にお散歩出来ますな。

いつも海老名SAでおみやげを買うので
また今度埼玉に帰るとき
海老名SAで何に出会えるか
楽しみだな~(^ー^* )フフ♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めりけんやスリースノーの洗い桶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。