SSブログ

めりけんや [クッキング・グルメ]

日曜日は梅田のソフマップに
ちょっと用事があって行ったんですよ。

で、ソフマップで色々見ていたらお腹が減った・・・
というんで、すぐそばのめりけんや
めりけんやのネギトロ丼セット
ネギトロ丼セットを食べたんです。

このネギトロ丼セット、
ミニのネギトロ丼と冷たいうどんに
生醤油をかけるしょうゆうどんのセットで
麺がしっかりしてて太く、これがおいしくって。
かなりけーたん好み(^ー^* )フフ♪
またもう一度行ってみようとちょっとメモメモ。

そうそう21日は春分の日。
実はtwitterで20時~22時まで
キャンドルナイトだったんですよ。
もともと100万人のキャンドルナイト
夏至と冬至だけど、
twitterでは年4回やることになったんだそう。
おそらく、春分の日、夏至、秋分の日、冬至かな?

うちももちろんやったんですよ。
twitterでキャンドルナイトキャンドルナイトは唐揚とビール♪
キャンドルの灯の中、唐揚とビールで乾杯です♪

この日はキャンドルを灯しつつ、
JAZZを聞きながら相棒とご飯したんだけど
アロマキャンドルだったせいか、
かなり癒されまして・・・(^^;)
めっちゃまったりしましたよ。

キャンドルの灯はやっぱりいいな~(*^^*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。