SSブログ

なんと今頃集団感染・・・ [日記]

木曜の晩、夜勤で会社に行ったら
どうやら空気が重い・・・。

何事かと思ったら何と、
今更感あるんだけど、ウチの職場の昼勤
新型インフルに集団感染したとか(><*)
ちょ・・・ちょいまち( p_q)

それも水曜日に一人調子悪くって病院行ったら
新型インフルに感染発覚。
木曜日にみんな空気感染してた事が発覚。
夜になるにつれて7~8人症状同じで
感染した事が見てもよくわかるように。
ってスゴイ感染力だよね(; ;)

ちなみにみんなマスクはしていたものの、
そのまま夜勤に引継いだんで
夜勤も空気感染した可能性ありあり。
けーたんも言われてマスクしてたけど
マスクしたのは30分くらい後でして。
仕事してても頭ガンガンして寒くて寒くて・・・。
金曜の朝頭痛いよ~寒いよ~と帰って
寝たんだけど・・・。
頭は痛いし若干寒気するし、節々が痛いなぁ・・・。

夜にその感染したっぽい子とメールして症状言ったら
どうやら全く同じ症状なようで・・・・・・・[たらーっ(汗)]

もともとメニエールな人って免疫力は
低いようなんだけど・・・
もらったようですよーーーーーまじで(><*)

でも、熱は微熱というか、37度になるかならんかで
頭はビミョーに痛く、節々もビミョーに痛く
くすぶってる感があるんですよねぇ・・・。
それとも花粉でも同じ感じになるので花粉なのか?
ま、おとなしく寝たら治るかな(^^;)

マスクしても手洗ってもうがいしても
集団感染してる所ではあんまり意味ないのかな・・・。
むむーん・・・[たらーっ(汗)]
これからドーンと出るのか?熱・・・。
どうなるんだー???自分~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

駅員3

それは大変[揺れるハート]
まずはお医者さんに行ってくださいな[ウィンク]
お大事になさってください。
by 駅員3 (2010-02-06 19:02) 

KAZUYA

しっかり睡眠とってもあまり調子上がらない
ようならまずは病院へ!どうぞお大事に~
by KAZUYA (2010-02-06 23:11) 

けーたん

Re:駅員3さん
風邪薬飲んでずっと横になってたら、
夜になったらだいぶよくなりました♪
今朝起きたら昨日よりもいい感じなようで
今日も無理せずのんびりしてようと思います。
ありがとうございますぅ(*^^*)

Re:KAZUYAさん
やっぱり寝るのが一番なんだなーと思いましたぁ。
ちょっと出かけないといけない用事があったんで
それ以外は風邪薬飲んでずっと横になっていたら
だいぶよくなりました(*^^*)
ありがとうございますぅ♪
調子また悪くなったら、明日病院行って来ようと思います♪
by けーたん (2010-02-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。