SSブログ

平成22年2月2日の記念入場券part2 [相棒とけーたんの結婚関連]

今朝夜勤の帰り、ダメもとで
大阪駅のみどりの窓口に行ってみた。

目的は2回目の入籍記念日でもある
2月2日の台紙付記念入場券。

着いて駅員さんに聞いてみたら、
「残りわずかだけど、まだみどりの窓口にあるよ♪」
とのこと。

あると思ってなかったから速攻行って
「何枚要りますか?」と聞かれた…。
んー、そう聞かれると迷う・・・。
結局、2つながりなんで
平成22年2月2日の台紙付記念入場券
2枚無事にGet☆
良かった~♪


ちなみに台紙、2月22日も挟めるようになってます。
2月22日も買うか…(*^^*)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 2

ke-tan

ここまで2がそろうと凄いですね!!
こうなったら22日もそろえていい記念にしてください。
by ke-tan (2010-02-06 07:41) 

けーたん

Re:ke-tanさん
そうなんですよねぇ、ちょっと特別な気が(笑)
なので22日も買って揃えちゃおうと思います(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2010-02-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恵方巻なんと今頃集団感染・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。