SSブログ

PostPetNow って・・・。 [日記]

1月末でソネフォトが登録終了になって
昨日からソネブロに画像アップしようと思っても
バックアップ対象外(予定)になってるんで・・・。
さて、これからのブログ画像管理をどうするかと
悩んでいるんですけど・・・。

そんな中またso-net が始めるみたいで・・・
Twitterクライアント「PostPetNow(仮称)」
ってやつで、twitterでポスペみたくできるんだそう。

どんな感じかと言うと・・・
「自分やフォローしたユーザーが
 「パペット(人形)」として登場し、
 「PostPet」のペットたちと暮らしていく。
 また、フォローやリスト機能など、
 Twitter初心者にはわかりにくい機能も
 容易に使えるよう開発を進めている」
らしいんですよ。

けどー・・・
これってまたきっとHarbotやポスペのように
中途半端になって
中途半端なまま結局やっぱり盛り上がらんので
終~了~!とか
なるんじゃないのかなぁ・・・┐('~`;)┌

まぁ、ポスペはwebメールで未だにやってるものの
今更ポスペ言われてもって気もするし
ソネフォト終了がかなり頭に来てるんで
もしやソネフォトやら一連を終了させて
こっちに開発費持っていくのか?とか思うと
何か納得いかないなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。