SSブログ

ショウガパワー恐るべし。 [歩け歩け]

今日は記念日3連続の最終日
入籍記念日だったりしますー。
3年目突入ですね(*^^*)
そして平成22年2月2日の2ならびの日。
結婚して2回目の入籍記念日だし
夜勤行く時入場券買っとこうかな?(^ー^* )フフ♪

淀川をRun&Walk。
今朝は5.3km走って来たんですけど
昨晩めっちゃ冷えたんですごく寒かった・・・。
おまけに向かい風キツくって鼻が・・・( p_q)

そんな冷えた体を温めてくれるのが
ハニージンジャーミルクティはいかが?
ハニージンジャーミルクティ。

相棒は夜勤でハニージンジャーティを
いつも仕事に持っていってかれこれ1年以上?
けーたんも夜勤で夏はアイス、冬はホットの
ハニージンジャーミルクティやジンジャーティを
持って行って1年くらい?
二人とも底冷えする所で働いてるけど
体感出来る程ショウガパワーを感じてます。

作り方は簡単。
普通に紅茶を入れて、おろしショウガ
(チューブのでOKです)を1cmほど絞って、
後はお好きなだけ蜂蜜や砂糖を入れて
ミルクティならミルクを入れて出来上がり。

最近ショウガが見直されてるけど、
ホントショウガパワーってすごいんですよ。
飲んですぐポカポカするし、代謝も良くなって
飲んでいると手先足先冷える事が殆んどなくなった。
そして昨年に比べたら服装も薄着になりました。
今年ってセーターの出番、あんまりない。

そんな感じでショウガパワーを今日も補給。
淀川で冷えた体もポカポカになりました(*^^*)
ん~、ほっこり(^ー^* )フフ♪

冷え性な方、寒い職場とかで働いてる方とか
ジンジャーティやショウガ、ホントオススメですよ(*^^*)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。