SSブログ

今年の記念日3日間 [相棒とけーたんの結婚関連]

昨日からウチの記念日3連続で
昨日は結婚式記念日
今日は相棒と付き合い始めて11年目の記念日
明日は入籍記念日なんですよ(*^^*)

いやいや早い早い・・・
結婚式と入籍してもう2年経ちました。

そんな昨日の結婚式記念日
たこ八のねぎたこセット
たこ八のねぎたこセットとビールで乾杯。
ここのたこ焼き、明石焼のようにだし汁で食べる事も
ソースやショウガ醤油をかけて食べる事も
お好みで出来ます。
んーここ、おいしかったまじで(*^^*)

で、晩ご飯はウチごはんで
お祝いしようかと思ったんだけど
せっかくなんで外で食べようかということになって
居酒屋さんに行く事にしましたー。

どこに行ったかというと・・・
ずっと行きたかった焼鳥屋さんの鳥貴族。

結婚式記念日は鳥貴族鳥貴族で焼鳥三昧
安いんだけど、焼鳥めっちゃおいしくってー。
飲み物もめっちゃお安いんで
泡盛やら色々飲んで二人で「おいしいねー♪」と大満足。

〆は
まるごと苺アイス
まるごと苺アイスを食べて
ニコニコパクパク食べて飲んで帰ってきました。

さて今日は付き合い始めて11年目の記念日ー。
といっても相棒は仕事なんで、
普通に過ごすと思うけど・・・
楽しい結婚式記念日でしたー(*^^*)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

KAZUYA

☆3日連続記念日☆2回目おめでとうございます

3日連続になってもう3年目に突入とは~ご結婚
の準備されてたのがつい先日のような感覚です
が月日が経つのは意外と早いのかも(^-^;

どうぞお二人で素敵な結婚3年目を~(^-^)/
by KAZUYA (2010-02-01 13:40) 

うさぎりんご

おめでとうございます~!
ご結婚からもう2年経つんですね。

by うさぎりんご (2010-02-01 23:35) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
ありがとうございます(*^^*)

いやはや、あの結婚式の準備が
私もこの前だった気がしてるんですけど
もう2年なんですよね・・・
ホント月日が経つのは早い~(^^;)
うかうかしてられなーい(笑)
素敵な3年目に出来たらいいなーと思います☆


Re:うさぎりんごさん
ありがとうございますぅ(*^^*)

そうなんですよね、もう2年経ちました~。
なんかバタバタな2年目だったんだけど
3年目はゆっくり過ごしたいなぁ・・・と思います♪
by けーたん (2010-02-02 00:48) 

ke-tan

もう2年経ったんですね~
早いなぁ
ホントにおめでとうございます。
あの時の衣装やリングピロー
いろいろ参考にさせていただき、
家の娘ももう一年が経ちました。
ありがとう~
仕事とかストレスためないように
労わりつつ2人で3年目をゆったりと
過ごしてくださいね。
by ke-tan (2010-02-02 03:52) 

けーたん

Re:ke-tanさん
ありがとうございますぅ♪
ホント早いですねー(*^^*)
こちらこそ、娘さんの参考になったなんて
ホント嬉しいです~♪
あの時作ったブーケやリングピロー、
ウェルカムボードもあの時のままです(^ー^* )フフ♪
飾ってあるんだけど見つめては「(*^^*) ムフッ」と
してたりします。
相棒と二人でまったりゆったり
3年目を過ごしていきたいと思います♪
by けーたん (2010-02-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。