SSブログ

仕事納め [日記]

夜勤の仕事は先週の金曜日の朝で
仕事納めだったんですけど
在宅の仕事は休みなしかと思いきや
今日納品したら今年はこれが最後の納品らしく
ホントに仕事納めになりました・・・(^^;)

3442115
玄関飾りも鏡餅も飾ったし、
掃除とおせち作らなきゃいけないんだけど・・・。

在宅が休みになるのが予想外だったし、
今朝まで在宅の仕事していたもんで
時間に追われなくていいと思ったら
急にそれも一気に気が抜けてしまって ヘ(X_X ;)/

夜勤でも尻叩かれて急げ急げと常に言われ
在宅でも納品納品と時間に追われてたんで
今年一年時間に追われ続けていた疲れが
ドド~っと体中から出て来るのを感じてしまって。
体調イクナイ・・・と思っていたら
節々が痛く口内炎も出来て風邪引いた感じ。

ここんとこずっと肩こりからか偏頭痛なのか
頭痛が何日も続いてたんだけど
これは予兆やったんかなぁ・・・。
熱はないようで新型ではないけども
体も激しくダルいし、んー体調イクナイ・・・(><*)

そんな中、やっぱりおせち作ろうと思ってるんで
何とか今日寝て体調戻したい所・・・。
ホントバタバタ慌ただしい・・・(><*)
まずはちょこっと横になろうかなぁ・・・。はぅ。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

KAZUYA

まずはゆっくりと休んで英気を!
お大事にしてくださいね
by KAZUYA (2009-12-29 20:02) 

ke-tan

お休みでも体調が悪いと気が重いですね。
せっかくなのでゆっくり休んでください。
おせちもほどほどにね。

今年も今日で終りですね。
いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい~☆
by ke-tan (2009-12-31 09:52) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
ありがとうございますぅ。
ゆっくりしていたらだいぶ体調よくなりました♪
気付かない内に疲れがたまってたんですね・・・
自分でもびっくり(^^;)
今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎え下さいねー(*^^*)ノシ

Re:ke-tanさん
ありがとうございますぅ。
久し振りにゆっくりしたんで、体調よくなりました♪
おせちも今年は頑張った・・・気がします(^^;)
今年も本当に色々お世話になり
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎え下さいねー(*^^*)ノシ
by けーたん (2009-12-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。