SSブログ

クリスマスがやってきた~♪ [クッキング・グルメ]

いよいよ今日はクリスマスイヴ~♪

今年はどうしようか迷ったんだけど、
やはり作りました、ケーキ(* v v)ゞ

どんなケーキかというと・・・
3432749
こんな感じの出来上がり(*^^*)
中にはイチゴとブルーベリーと生クリームが入ってます。

上から見ると・・・
3432750
こんな感じだったりして。


COOKPADのこのドームケーキのレシピを参考に
3432751
こんな感じで出来上ったのをデコってみました。
すごく簡単なのに、良くできたかも(*^^*)

うん、よく頑張った・・・[ハートたち(複数ハート)]

3432791
チキンもあるし、オーブン焼もあるし
相棒が帰って来たんで
プチクリスマス開始でーーーす(*^^*)
今晩二人とも夜勤じゃなかったらな~(^^;)
でも、ま、いっか♪ワインで乾杯だ~ヽ(*^o^*)ノ

<12月24日10:43追記>

ワインでゴキゲンな上に料理もおいしくって
大満足な気分で只今ケーキを食べてます。
ケーキの中、どうなってるの?って思うかなと思って
ちょっと載せてみました~。
3432821
こんな感じになってますよ(*^^*)
今回は植物性の低脂肪生クリームで
甘さ控えめなんで、かなりいい感じ~♪

さて、ケーキ食べたら寝るぞ~(*^o^)ノ お~っ♪

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

KAZUYA

手作りケーキいいですね~お洒落な感じで
とっても美味しそうです♪

相棒さんと素敵なクリスマスイブを(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-24 09:49) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
切るのもったいなかったけど・・・
おいしかったです(* v v)♪
今晩夜勤だから
食べてすぐ寝なきゃなんだけど
クリスマス気分味わえて良かったです♪
KAZUYAさんも素敵なクリスマスを☆彡
by けーたん (2009-12-24 11:17) 

ke-tan

わあ~、美味しそう♪
凄い!凄い!手作りなんて思えない。
いいなぁ、誰か私にも作ってくれないかな~☆
by ke-tan (2009-12-24 12:57) 

けーたん

Re:ke-tanさん
おいしかったですよー(*^^*)
今回は植物性低脂肪の生クリームで
かなりすっきりしてよかったです♪
あ~、クリスマス終っちゃったなぁ・・・(><*)
by けーたん (2009-12-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝焼けの空仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。