SSブログ

今日は大晦日 [日記]

いよいよ今日は大晦日。
今年も今日で最後ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ウチはというと・・・
体調は徐々によくなって、もう大丈夫かな?
心配して下さった皆さんありがとうございました(*^^*)
おせちの準備も無事に済んで、
あとは年越しそばとお雑煮の用意位になり
のんびりした大晦日を迎えています。

相棒は3日まで休みなしで夜勤なので
その辺りは普段と変わりなく、これから寝て
夕方起きてという夜型の感じですね(*^^*)
なので今年は一人で、ぬいぐるみなもんた達と
紅白を見た後、毎年恒例の
東急ジルベスターコンサートでカウントダウン。

そんな今年一年振り返ってみると・・・

今年は夜勤と在宅の仕事で
いつも時間に追われ続ける中
母が腎不全で何ヶ月か入院して
大阪と埼玉の実家を行き来することに。
相棒がめっちゃ頑張ってくれたんで
(相棒ホントにありがとー[ハートたち(複数ハート)]
何とか乗り越えたんですけど・・・。

大晦日の今日実家に電話したら
来年早々人工透析することになるらしく。
何とか持ちこたえて来たんだけど
とうとう・・・って感じで。
透析するとかなり体が楽になるし
長生きすることも出来ると言うんで
プラスに考えてるんですが、母はやはり
覚悟していたもののショックなようで。

でも透析するとなると初めの2週間程
体調の変化が起こりやすいんで入院するらしく、
今回に限ってタイミングが悪くて
仕事始めの5日からしばらく休めないんですよね。
帰る事もちょっと無理なんでそばにいれず
こんな時に近かったらなぁ・・・(; ;)と思いつつ
何とか頑張れおとーちゃんって感じなんですけど・・・。
んー、これでおかーちゃんの体が楽になって
元気が出てくれるんだったら
おかーちゃん・・・ファイト!!!

とかいいつつ、けーたん自身
結構凹んでるんですけどね・・・( p_q)
プラス思考で行くんだ自分・・・。

厄年じゃなかったんだけど
今年はイイコトがホントーーになくって(><*)
丑年は忍耐の年って言うけどホントそうだった。
そして「もー!もー!」よく言う年だった(; ;)
ここ何年の中でも一番良くない年だったんで
来年こそは・・・いい年になってほしいなぁ・・・。

*・・・*【2009.12.31 pm11:00追記】*・・・*

今年の年越しそば、めっちゃ美味しかったので
ちょっとメモ代わりに載せてしまいます♪
3447775
イシメンの年越しそば。
来年も売ってたらこれにしたい・・・♪
というわけで、追記終わり(*^^*)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

このブログを訪問して下さった皆様
今年一年本当にお世話になりました。
皆さんのnice!や暖かい言葉達に
今年もホントに何度救われた事か・・・(><*)
本当にありがとうございました(*^^*)

来年も皆様
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
皆さんにとって素敵な一年になりますように☆

それでは皆様よいお年をお迎え下さい(*^^*)ノシ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

きぃ*

色んなことを乗り越えた1年だったのですね。
けーたんさんの体調はどうですか?
無理しないでね!
今年もどうもありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします♡♡♡
by きぃ* (2009-12-31 22:29) 

けーたん

Re:きぃ*さん
体調はメニエールは相変らず・・・
ホント無理しないようにするね(*^^*)
きぃ*さんも体調に気を付けて♪
こちらこそ、今年も色々ありがとう♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)
素敵な一年になりますように・・・☆
by けーたん (2009-12-31 23:04) 

KAZUYA

今年も一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年を(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-31 23:20) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
こちらこそ♪
今年も一年ありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いしますー♪
素敵な一年になりますように・・・☆
by けーたん (2009-12-31 23:26) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 01:24) 

ke-tan

あけましておめでとうございます(^O^)
うちも31日に義父が急に入院して年越し気分も吹っ飛びました。
休み明けに検査になるのでしばらく続きます。
やはり健康が一番ですね。
けーたんさんも今年は身体に気遣って元気に過ごして下さいね。
また今年もよろしくお願いします(^-^)/
by ke-tan (2010-01-01 03:23) 

けーたん

Re:shinさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵なお写真、今年も期待していますー(*^^*)

Re:ke-tanさん
あけましておめでとうございますぅ♪
何と、お義父様大丈夫ですか(><*)
ウチと同じ感じなんですけどすごく心配です。
ホント健康が一番ですねー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように(*^^*)

by けーたん (2010-01-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。