SSブログ

朝焼けの空 [空]

昨日はキャンドルナイトでしたが
けーたんも夜勤が明けて帰ろうと外に出たら
3432168
めっちゃ綺麗な朝焼けの空だったんですよ。

地球も昨日のキャンドルナイトで
少し休憩出来たのかな?と思わせるような
綺麗な朝焼けでした。

夜勤だったからゆっくり出来なかったけど
やっぱりキャンドルナイトは
ずっと続けて欲しいイベントだったりします。
キャンドルってすごく癒されるし
色々な事にゆったりと向き合えて
尚かつ自然や地球に優しく出来るんで。

イベントと言えば、いよいよクリスマスですねー。
相棒は金曜までずっと夜勤だし
けーたんも今晩は休みですが
明日の晩は夜勤なので
クリスマスをするチャンスは明日の朝!
というわけで、プチクリスマスをしようと準備中。
もちろん在宅の仕事もあるんで、
仕事しつつ合間を見てだけど
今晩休みで良かった・・・ほっ。

さて、また在宅の仕事に戻らねば~。
明日のクリスマスイヴの朝は
楽しい朝ご飯、プチクリスマスになるといいなー。
皆さんも素敵なクリスマスを
過ごせますようにぃ~(*^^*)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。