SSブログ

キャンドルナイト中☆ [エコ]

前の記事にも書いてますが
342960234296033429605
只今キャンドルナイトやってます(*^^*)

相棒は出勤したので、一人でだけど
そんなけーたんもこれから夜勤に出かけねば。

3429604
でもやっぱりキャンドルの灯りはとても暖かい。
ココロをホッと優しく包んでくれます。
ウチはストーブなので、ストーブの炎もプラスされ
更にいい感じなんですけど(*^^*)
地球も少しホッとできるかな・・・。

いい感じで癒されつつ、これから夜勤行ってきます。
皆さんも地球に優しいスローで素敵な夜を
過ごせますように・・・☆
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

うさぎりんご

きれいなキャンドルホルダーですね。ロマンチック~。
うちはダンナがテレビがついてないとだめな人なので、リビングではできません。私は自分の部屋で一人こっそりろうそくの明かりを楽しんでます。
by うさぎりんご (2009-12-22 23:51) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん
キャンドルホルダー、
かなり気に入ってるやつだったりして。
大分前に買ったんだけど、
未だにこれが好きだったりして。
キャンドルの明かりいいですよねー。
時間に追われていればいるほど
癒される気がしてます。
by けーたん (2009-12-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。