SSブログ

色々続くもので・・・(BlogPet) [日記]

けーたんの「色々続くもので・・・」のまねしてかいてみるね

悪いと安静に行きましたんですねば・昨日の事務って続きます?
もう今頃は気が申し訳な・それでもやはり夜勤の症状も日数減らされるんですねば・いつまで下げる事は勤務時間を減らされて腎臓が申し訳なんで全然足しにし・orz来週末になっていてしまった・?
不景気恐るべし・昨日の晩、テンション下がりまくりだとありましたんだなぁ・いつまで数値が悪い事に今日と担当者が悪い事は気があって、派遣会社から悪くって数値が下がる迄退院出来ないのでちょっとは一度帰ろうかわからないかなんです(;;)こんな時近くだった・・東京って遠い・・・・・・・・・・・・。
なるみのお母ちゃん、しばらくバタバタまたして週2日になると、入院手続きも日数減らされていて体調思い切り崩して週2日にお参りにお参りにさそうにお参りに考えるしかないらしくって・昨日そしてお父ちゃんもひいて腎臓が楽なされるし・今朝夜勤の事って続きますね・それでも離れてると、入院かな・。
なんかテンション下がって済むならばと思います。
なんだか立て続けに今日で「夜勤の出勤の件なんだけど・・・不景気のせいで週4日から火・水・木の週3日に減ることになっちゃって・・・」とは昔入院するらしく基準値越えたら泣いてきて数値を減らされるしなくてプラスに不景気直撃だし・今朝夜勤な・マジで横には勤務時間を減らされるんです(;;)こんな時近くだったらすぐ行けるのに・悪いと返事し手術しなく、「夜勤の出勤の件なんだけど・・・不景気のせいで週4日から火・水・木の週3日に減ることになっちゃって・・・」と電話して済むならば・悪い事になると安静に今日で「やります」とやっぱり心配だと、うちのは勤務時間を減らされるんですけどホント・いつまで入院し・今朝夜勤明けてそのまま大阪天満宮にされるしたりするらしく基準値もたのになー・。
おまけにお参りにしたら、入院するのは昔入院手続きも単価があってきて、テンション下がりまくりだと思ってもとうとう超えてきて済むならないんですよ・昨日の涙見たら入院手続きもとうとう超えて数値を基準値越えたらすぐ行けるのになー・昨日そしてお父ちゃんも済んで。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。