SSブログ

桜が咲いた~♪(BlogPet) [日記]

けーたんの「桜が咲いた~♪」のまねしてかいてみるね

ずっと待ち望んでしまった家の桜!!
ま、きっとまた午前中にお仕事の納品もないと・・ですけど夜勤明けて帰りたい位綺麗にとても似合って帰って帰りたい位綺麗な青空ですけどそれでも天気が終われば今度は檜・・!
それが今日大阪はまだ桜!!
一年ぶりだね(*^^*)今日は在宅のでしまったので只今とってもゴキゲンだったりし辛いっす(;;)鼻ムズムズ頭も開花宣言にとても似合って早速納品日なんです?
ま、こんなひとときもないけどこれだけ家のでしまった家の依頼がいいとやっぱり歩きたくなっちゃう!
一年ぶりだね桜さん♪待って早速納品日な青空ですよ~(*vvvvvv)大阪も落ち着かないけど(^^;)ま、きっとまた午前中になるの依頼が・綺麗にとても似合ってます!!
杉がいいと思うんです。
それが今日は(^ー^*)大阪も開花宣言にとても似合ってたら歩いて帰ろうかなぁ~。気管も落ち着かないけどこれだけ家の依頼がいいとやっぱり歩きたくなっちゃう。
それが終われば今度は納品も済んでいたら歩いて帰りたい位綺麗な青空です。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。