SSブログ

桜が咲いた~♪ [ガーデニング]

ずっと待ち望んでいた家の前の桜。

それが今日やっと・・・
2655722
綺麗に咲きましたぁ~(*^^*)

青空にとても似合ってます。
そしてめっちゃパワー感じます。
一年ぶりだね桜さん♪
待ってたよ~逢いたかったよぉ~(* v v)

大阪はまだ桜の開花宣言していないけど
これだけ家の所でも咲いていたら
今日大阪も開花宣言になるのでは(^ー^* )フフ♪

そして今日は在宅の納品日なんですけど
夜勤明けて帰ってきて
早速納品も済んでしまったので
只今とってもゴキゲンだったりします。

ま、きっとまた午前中に
お仕事の依頼が来ると思うんですけど(^^;)
ま、こんなひとときもないと・・・ですよね(*^^*)

今日は納品日じゃなかったら
歩いて帰りたい位綺麗な青空です。

しかし晴れた日は花粉が・・・。
杉が終われば今度は檜・・・
早く花粉も落ち着かないかなぁ~。
気管も痛いし頭も重いし辛いっす(; ;)
鼻ムズムズ頭痛いんですけど
それでも天気がいいとやっぱり歩きたくなっちゃう。
今週後半もし晴れてたら歩いて帰ろうかな・・・(*^^*)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kuu

スキンも桜になってますね~♪
来週あたりお花見もできそうですね^^
by kuu (2009-03-25 16:13) 

けーたん

Re:kuuさん 
そうなんですよ、桜のスキンにしてみました♪
この季節限定ですね(*^^*)
またあのハートのスキンに戻すと思うんですけど
しばらくはお花見気分満喫ですねーっ。
お花見したいなー(*^^*)
by けーたん (2009-03-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作業用BGM桜が咲いた~♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。