SSブログ

どーいうこっちゃ(≧ヘ≦ ) [日記]

今日、夜勤に出かけようと家を出たら
会社の子からメールが。


「今日お休みになりました」


・・・・・・Σ('0'*) はぁ?


初め全然理解できなくって
メール読み直したんだけど・・・
んー、こんなに急に休みとか言うのか?
普通ありえないっしょー、これって(笑)

今日派遣会社の担当者と話すのは
何回目かな?って感じだったんだけど
どーいうこっちゃと思って派遣会社に電話したら・・・

派遣先の上司には
19:30には休みの連絡あったらしいんだけど
そこから連絡が誰にもつかず
メールをくれた子だけにやっと連絡取れたようで・・・
それでこんなギリギリに
連絡する事になったようなんですよ。

けどー、これってひどくないっすか(; ;)

うちには上司が二人いて、
もし迷ったにしてももう一人の人に
相談したらもっと簡単だったのに。

それに派遣の子に連絡する前に
なぜその時点で派遣会社に
電話しなかったんだ(≧ヘ≦ )
派遣会社の担当者に電話してくれたら
CCなりBCCなりメールで一斉に送信できるし
電話をみんなにかけなくても済んだだろうし、
電話をかけることになっても余裕あったのに。

ほとんどの人がもう家を出てたし

その空白の時間は一体何?(-。 -; )

まったく・・・謎っす。
全然ほんとにマジで理解できん。
何でそうなる・・・。

最近よく派遣会社の担当者の人と
よく話すんですよ。
私も不景気の波がどーんときて
来年から月~金の週5から
月~木の週4になるんですけど
そんな私のことだけじゃなく
担当者の人も色々と私に愚痴ったり、
色々なこと聞いてきたりしてて
週に何度か話してるんですけど・・・。

今日の夕方も担当者の人と
愚痴や色々話したばっかりなのに・・・
落ち着いた頃電話したら
さすがに怒りを通り越して呆れてました。

「こんなん初めてやーー( ̄-  ̄ ) 」

みたいな。
そりゃそうだ、今まで聞いたことないもん。
「こんな事、なかなか出会えませんな(笑)」
なんて二人で呆れて笑っちゃった(笑)

もうあまりに理不尽なんで、
担当者は派遣先に電話して
色々怒ったようですがホントにね・・・
この派遣先マジでいい加減なんですよ。
担当者が愚痴るのもこのせいなんだけど。

派遣が長いけーたんでも・・・
ココまでいい加減で適当な
学校みたいなユルユルな所初めてだもん。

上司にだいぶ前に電話番号教えたのに
その番号・・・どこやったんだ?
それで連絡つかないって・・・
着信まったくないんだけど<家なのに
普通ちゃんとしておくだろう・・・そういう所。

も~、ここんとこずっと始発で帰ってる上に
急に休みとか・・・何なんだマジで。

お盆とか「来週から2週間休んでね」
と、ギリギリ(金曜日)に言うんですよ~まったく。
2週間急に休め言われて、どうしろと?
それが年明けも起こりそうな雰囲気なんですが。

この様子だと、明日も休みと思うんですよね・・・。
今日と同じ作業するので。
量がないのであれば昼勤だけで済むと思うし。
明日は担当者が派遣先に行くようなんで
色々話すみたいだけども・・・
何だかねーって感じで・・・
担当者さんがホント気の毒っす。

で、仲が良い子も電車に乗ってたんで
頭来てたしそのまま出かけて
お茶することにしたんですよ。
その子も激怒してたんですけどね・・・。
だいぶ色々話してきたんですけど
まったくやりきれないわ~。

やっばり急に年明けも休め言われるんやろか。
言われるんやろうなぁ・・・きっと。
まずは明日どうなるかですな(^^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ke-tan

前から凄い所だとは思っていたけど、
ここまでとは・・・・・
ちゃんと働いている人に連絡も出来ない会社って・・・
これじゃ、ストレスも溜まるし、気持ちも落ち込んじゃう。
なんかやりきれないですね。
by ke-tan (2008-12-20 07:06) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
ねー、ホント呆れました・・・(^^;)
月曜日に出勤したら、どんな感じなのか
ちょっと楽しみだったりもするんですけどね。
ホントやり切れないっす(><*)
by けーたん (2008-12-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。