SSブログ

ひぐっつあんのお別れ会 [音楽]

ひぐっつあんが亡くなって半月経った。

・・・と書いていても、
未だに信じられないでいる。

LOUDNESSやSLYを聞く毎日。
そして聞く度に頭の中では
ひぐっつあんがドラムをパワフルに叩いている。
決めのポーズもしたりして。

そして、にいちゃんのブログを見ては
リアルな当時の事を思い出してます。
うちのおかーちゃんも
LOUDNESSはよく知ってたよなぁ・・・とか。
音楽は良く聞く家だったんだけど。

そんな中、影山兄さんのブログ
ひぐっつあんのお別れ会が
あることはわかってたけど、
その発表がなかなかなくて。


 「もしかしてこの日かな…(*・・*)」


そう思ってた日にやっぱりやるそうです。


その日とは、ひぐっつあんの誕生日
12月24日水曜日のクリスマスイヴ。
LAST MEMORIAL BIRTHDAY


大阪で・・・と淡い期待をしてたけど、
やっぱり東京青山でした。

大阪だったら、献花しに行きたかった。
でも東京は遠すぎる(>_<。)
実家に行くにしてもその日仕事だし・・・。
なので、諦めるしかないかな( p_q)

ホント未だに信じられないんだよね・・・。
半々の気持ちのまま
ポッカリココロに穴は空いたまま。

あ~、やっぱりホントなんだよね・・・。

ひぐっつあん、もう痛くも苦しくもないよね。
大好きなジャックダニエル飲んでるんかな・・・
思いっきりドラム叩いてるんかな・・・

ホント・・・さみしいよぅ( p_q)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。