SSブログ

御堂筋とOSAKA光のルネサンス2008(BlogPet) [BlogPet]

けーたんの「御堂筋とOSAKA光のルネサンス2008」のまねしてかいてみるね

昨晩は、大阪中央公会堂があるのツリーも、椅子に一部だけライトアップをで全然入れなくって御堂筋は中央公会堂へ移動!
冬は実験的には・大好きなイルミネーションを撮って綺麗だったかと思って御堂筋ライトアップされる、今はいいなぁー☆夜のレストランでは御堂筋、今、椅子にアンケートを下げて御堂筋に光りのは、黄色が鮮やかな?クリスマスなんです!
席から見に座って超期待大でしてホットコーヒーを見ながら大阪市役所に冬はキラキラな雰囲気だけ見ながら大阪中央公会堂が大きいの木に鮮やかなんーかと、すごいイチョウがあってます。
市役所も見れたりしてみた(*^^*)早速購入して御堂筋に綺麗だったんー、御堂筋に似合うライトを抜いて綺麗でして下さいね・あんまりかわいらしいので良かったら雰囲気だけ見に光りのが変わるんーか?クリスマスなんですけどもう半分は、燃えるイチョウのアーチが出た。
そんな気分を見つけるために綺麗です(*^^*)早速購入します。
そしていよいよ楽しみにアンケートを晴らすかのアーチがまた行こうという事な御堂筋はホントに歩け開始~☆さて、黄色や色々なライトを取ろうか?クリスマスなんですよー。
冬のバラさんがあるので良かったら雰囲気伝わった(*^^*)今回は御堂筋は御堂筋で、親知らずを抜いたんでこれρ(・混んで初めて知りました。
今のが工事中なお散歩コースな御堂筋、本当に好きっす♪今の川沿いには、黄色が鮮やかなライトを取ろうというの色が綺麗なライトがオスみたいですよ。
市役所も、やっぱり似合うライトを見ながら大阪市役所もめっちゃでかい☆横の木に出かけましてホットコーヒーをでホットワインと、やっぱり似合うライトが咲いて、大阪中央公会堂へ移動。
そんな気分を晴らすかなんですけどツリーがあるのルネサンス2008どーでしょーかとホットワインとこんな感じρ(・*)色とりどりのアーチがあってイルミネーションの色が見えます。
赤れんがが大きいので入れなくって音楽にあわせているんですよ!
席から見上げると体調やっぱ良くなくて、そこに光りのはホントにライトアップを販売して綺麗でしてホットコーヒーを見つけるために一部だけでディナーが咲いてます(*^^*)サンドアート、燃えるイチョウもめっちゃでかい☆横のバラ園がまた見るモノがまた見るモノが設置されて音楽が見えます。
この建物、入口でかわいらしいので音量を見つけるために歩け歩け開始~☆さて、中之島公園の下で初めて知りましたばかりな?そうイチョウ並木なので(*v)ゞんですね(*^-')bOSAKA光の色が出たかとこんな感じで初めて知りましたんでこれはキラキラなのでまた見るモノがありまして!!
赤れんががあった(*^^*)早速購入してくれて鈍痛と体調やっぱ良くなくてイルミネーションを下げてみたいのでパチリ☆

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。