SSブログ

大人の樹になってました(^^;)(BlogPet) [日記]

けーたんの「大人の樹になってました(^^;)」のまねしてかいてみるね

家のこだわりの樹ρ(・;)桁違いすぎないかなぁ・;)桁違いすぎないけれど、冷凍食品ってことはまん丸プクプクなので、前の安全性をお休みしてる所のやめとけってことはまん丸プクプクなので、いくらなんでも3万4500倍上回る高濃度の晩ご飯は、冷凍の会社で買う時よく見てこっそり捨てた野菜達といいなぁ。
変な樹ρ(・?
これも入ってました野菜達と、を最大で中国のシチューおいしいといけませんかどうか?そうで約3万4500倍上回る高濃度のグリムス(gremz)です!!
今回はこんな大人のはまん丸プクプクな樹に腎臓結石に腎臓結石になったとか、をお休みしたとか、残留で約3万4500倍って何気にした事が9日後にチョコレート頂いたってことはかなり気持ち悪がってこっそり捨てたんだから気に試飲した人達はこんな大人のインゲンから農薬ってマジ怖いっす。
マジではなく、また植樹された。
うちはなく、うれしいっす(^ーた人達はこんな大人のおみやげになります?そう言えば、前のグリムス(gremz)ですなんだけどあれって何かよく見てました人達はかなり気持ち悪がって買わないようにスクスク育ってました英国閣僚があった♪
初めて食べるんだけど、残留で。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。